趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
編みかけニットキャップ
2009年03月19日 (木) | 編集 |
こないだかぎ針でニットキャップを編もうとして、
上手くいかなかったコレ、
090223逆撚り01

棒針に変更すべくぷりぷり~~~~っと解いて
ちまちまと編んでます。
アラン模様になるのかな?
編んだこと無い模様に挑戦中。

090316ニットキャップ途中01
もうすぐ完成予定~。
でも、冬物ニットキャップの季節って終わりなのよね。。。アップロードファイル
来シーズン用になりそうです。あはは汗

++++++++++++++++++++++++++++

コットンキャスケット販売中です!

tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

  お休みのお知らせ!
  3月21日~31日 カートクローズのためウィンドウショッピングのみ
  4月1日~ カートオープンですが、
  店主が出張中のため発送は6日以降となります。
  
  お休み中に頑張って編みまくるぞっ頑張るぞ。おーっ。

++++++++++++++++++++++++++++

ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

連休中はダンナ実家へGO!→
毎月恒例のお墓参り、、、お彼岸だしね。
でも、お参りが済んだら
義母と義姉が全力で子供たちの相手をしてくれるので、
私はあみあみセット持って行って、
ゆっくりさせてもらってきますアップロードファイル

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
初めまして。
検索で見かけて、訪問させて頂きました。
さくらモチーフの編み図、拝見させて頂きました。
編み方を知りたいと探していたので、編み図を頂いてもいいですか?
携帯からなので、説明文が見ずらくてよく分かっていない部分も有ります…。
2009/03/21(Sat) 08:10 | URL  | 譲葉 #-[ 編集]
>譲葉さん
初めまして。
コメントありがとうございます^^
編み図は、商用利用されずに個人でお楽しみいただく範囲でしたら
ご自由にお使い下さって構いません。
たくさん編んで楽しんでもらえたら嬉しいです♪

2009/03/22(Sun) 00:32 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
