趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3学期終了&コースター2枚
2009年03月25日 (水) | 編集 |
昨日は幼稚園の終業式でした。
入園してから1年、早かったな~~~。
ゆうちょも4月から年長さんです。
聞いてみたところ、年長さんになるのは楽しみなんだけど、
仲良しのお友達と違うクラスになるのは淋しいんだとか。
なかなかココロも複雑に成長してきたみたいアップロードファイル
担任の先生とのお別れも淋しいらしくて、前日に
『お手紙書く~~~えんぴつ♪
と、折り紙を出してきて書いてましたよ。
『○○せんせいへ まいにちようちえんでたのしかったよ』
ですってアップロードファイル
んで、ペンギンを折りたいって言うので、
折り方をインターネットで調べて、いっしょに折って、、、
せっかくなので、私も感謝の気持ちを込めてコースターを。。。

090325プレゼントコースター01
   。。。ペンギンの背中に書いた先生のお名前はちと、隠しつつ、、、
2009.3.23完成
++++++++++++++++++++++++++++

こんな感じでお渡ししましたプレゼント
1年間、とってもやさしく見守って下さった先生には感謝、感謝です。
年長さんでも先生のクラスになれたらラッキー絵文字名を入力してくださいだけど、、、
こっちで決められることじゃないしね。
4月の始業式までのお楽しみとしておきます♪

使用した糸はこちら
 ハマナカポームコットンリネン

No.202の茶系のヤツです。
編み上がり柔らかで、お気に入りの糸ですheart03

++++++++++++++++++++++++++++

ただいまカートクローズ中のため、ウィンドウショッピングのみですが。。。

tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

  4月1日~ カートオープンですが、
  店主が出張中のため発送は6日以降となります。

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
春休み突入であみあみタイム激減の予感アップロードファイル
是非応援の ”ポチッ” をよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

春休みは2週間!
怒涛の2週間になりそう。。。。orz
実家になだれ込みつつ乗り切りたいところです汗

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

ゆうちょちゃんのお手紙とってもかわいいですね。
(あっ!もちろんあみるんさんのコースターもステキです☆)
先生うれしかっただろうなー。


かえさんが通う幼稚園は今日が終業式でした。
にぎやかと言うかなんというか…orz
春休み…我が家も同じく、実家に流れ込みつつがんばりたいと思います^^
2009/03/26(Thu) 17:44 | URL  | こもも #-[ 編集]
>こももさん
こんにちは~^^
先生に喜んでいただけたみたいですよv
ちょこっとでもコースターを使っていただけたら私も嬉しいなぁ♪

春休み、短いとはいえ、、、ねぇ??(苦笑
お互い実家を巻き込みつつ頑張って乗り切りましょう!
2009/03/27(Fri) 11:13 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
