趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:パイナップル編みミニストール2本目!
2009年03月27日 (金) | 編集 |
2本目のパイナップル編みミニストールです パイナポー

090326パイナップル編みミニストール01
2009.3.26完成
++++++++++++++++++++++++++++

090326パイナップル編みミニストール02
   。。。今度は桜色?な薄ピンク桜1

クルッと巻いたら大人可愛い感じかな~。

使用した糸はこちら
  さらっとコットン

No.22のアッシュローズで編んでます。
やさしいピンク色ですよheart03
++++++++++++++++++++++++++++

ただいまカートクローズ中のため、ウィンドウショッピングのみですが。。。
tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

  4月1日~ カートオープンですが、
  店主が出張中のため発送は6日以降となります。
  パイナップル編みのストール、色数を増やして納品予定です!


++++++++++++++++++++++++++++
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

この勢いそのままに、
3色目もあみあみスタートしてます!
。。。が、さすがにちょっと飽きてきてペースダウン。。。しょんぼり
他にも浮気しながら編み進めようかな汗

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お久しぶりになってしまいました^^;
今回は桜色の可憐なパイナップルになりましたね!
ピンク好きの私にも垂涎の雰囲気です^^
三色目もさらっとコットンですか?
今度は何色か楽しみにしてます^^
2009/03/27(Fri) 18:58 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
パイナップル編み
素敵なストールですね。
編み目を生かした曲線がエレガントですよ♪

私も少し前からパイナップル編みでいくつか編んでいます。
オリジナルはレース糸でシュシュ。
現在はニットマルシェに載っていたストール編んでいますよ。

次はどんな色で編まれるのか楽しみにしてますね♪
2009/03/28(Sat) 18:53 | URL  | TON #RTxLICcw[ 編集]
>ブランカさん
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^;
このピンクは私も好きな色合いなんですvv
今編んでる3色目も、
同じさらっとコットンですよ♪
色は、、、
いつもだと編みかけ画像をチラッと載せるんですけど、
同じパイナップルなので、
載せてしまうと完成レポの楽しみがなくなるかと思って省略!
しちゃいました^^
今度はちょっと渋め色です♪
完成までお楽しみに~~(*^^*)
2009/03/30(Mon) 08:51 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>TONさん
エレガントですか!?
うわぁ~、ありがとうございます^^
縁はどうしたものかと色々試した末に、
そのまま編む事にしたので、
そうおっしゃっていただけると自信になります!

レース糸で、パイナップルなシュシュですか?
素敵ですね~。
春夏にぴったりな感じ♪

今編みかけの3本目、予想通りペースが落ちちゃってます(^^;
完成まで気長にお待ちくださいませ~~。
2009/03/30(Mon) 08:57 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
