趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
驚いたことに
2007年06月01日 (金) | 編集 |
先日出品したベビーシューズに注文をいただき、昨日無事に出荷完了!
まさか掲載から1週間ほどで出荷する事になるなんて。
驚きですアップロードファイル
お買い上げくださったお客様に大感謝アップロードファイル
できるだけ感謝の気持ちを伝えたくて、大急ぎでメッセージカードを用意。
そして、ベビーシューズと同じ糸が残っていたので、2重の花モチーフを編んでカードに添えましたプレゼント
どんな方が買ってくださったのかな~。
お子さんに履かせる為に?
それともどなたかお友達へのプレゼント?
気に入ってもらえるといいなぁ。。。なんて思いながらモチーフをあみあみ。
記念すべき私の初「商品」アップロードファイル
里親さんのもとで大活躍できますようにアップロードファイル

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
良かったですね~♪
デザインして、試行錯誤して編んで、出来上がった愛しい作品。。。
小さな誰かの宝物になってくれたら嬉しいですよね。

ところで、私もリンクさせてもらいました。
また遊びに来ますね。
2007/06/07(Thu) 13:21 | URL  | nekojiji #B4Te4IiY[ 編集]
>nekojiji様
そうですよね、ホントに試行錯誤。。。
だからこそ、出来上がった時の満足感は格別なんですよね~。

リンク、ありがとうございます。
こちらはロクに挨拶もせず、勝手にリンクさせてもらってすみません。
nekojijiさんの作品見たさに日参していたもので。。。
まったり更新なブログですが、今後ともよろしくお願いしますv
2007/06/08(Fri) 23:41 | URL  | *あみるん* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
