趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
パイナップル編みのミニストール、販売開始です。
2009年04月03日 (金) | 編集 |
先日よりもくもくと編んでいた
パイナップル編みのミニストールたち、
ネットショップにて販売スタートです絵文字名を入力してください

090321パイナップル編みストール02090326パイナップル編みミニストール02080331パイナップル編みミニストール02

詳細はネットショップ tamasurf.com にて。
是非お立ち寄りくださいませ~。
副資材や他の作家さんたちの作品も、
可愛いのが揃ってますよ!

今なら新商品!ってことで、
トップページにストールたちがUPされてま~す 顔
tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

  カートオープンしていますが、、、
  店主が出張中のため発送は6日以降となります。

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

パイナポーミニストール、更に4色目を編んでます。
がっ、、、ペースダウンの予感!
昨日の夕方からゆうちょ発熱。。。jumee☆faceA119
1週間ほど前からダンナさまが咳の風邪でダウンしていたんだけど、
ゆうちょもかなり咳き込んでるので、同じ風邪っぽい??
やれやれ、、、春休みの残り、風邪菌と共に過ごすことになりそうですトホホ

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(Fri) 17:45 |   |  #[ 編集]
↓団子ストールかわいい(*´艸`)ムフですね。
ダンナ様、ゆうちょくんとお風邪とのこと。
あみるんさんにうつりませんように~。
2009/04/04(Sat) 05:56 | URL  | うー #-[ 編集]
>うーさん
ストール、ついつい団子にして遊んでしまいました(^^;
週末はひたすらのんびりと過ごしたおかげで、
風邪っぴきの2人の体調も、ずいぶん落ち着いたようです!
今のところ私と娘も元気なのでなんとかこのまま。。。
季節の変わり目は油断なりませんね。
うーさんもお気をつけて!
コメントありがとうございました^^
2009/04/06(Mon) 12:15 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
