趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調不良?そして買い物レポ
2009年04月13日 (月) | 編集 |
昨日から滝のような鼻水に襲われてます。。。orz
キチャナイ出だしですいませんアップロードファイル
2週間前からダンナさま→ゆうちょ→ゆきぽん、、、
と順番に移っていた風邪菌が、
ついに私の所にやってきたのか???
はたまた、
ここ数日の陽気でヒノキ科の花粉の飛散量が
jumee☆pollen2aハンパね~~~って話なので、
遂に花粉症デビューしたのか!?



どちらにしても、ティッシュを両方の鼻の穴に
ぐりぐり突っ込んで過ごしてやりたいくらい、ダラダラ鼻水。
鼻のかみ過ぎで、鼻周辺が赤くなってきました。
それに酸欠気味でうっとうしいったら!怒
明日は雨が降るって予報なので、
もしも花粉症なら症状は落ち着くはず?
判定は明日!
とりあえず、鼻ティッシュ+マスクマスクで凌ぎますか。。。。う~ん

さて、そんなこんなの鼻ズル状態ではありましたが、
ゆきぽんの熱も無事下がって、咳もマシになったので、
昨日は予告通り、手芸屋さんへ買出しに行ってきましたよ音符

090413買い物レポ01
  。。。目的はわ針とプチマルシェだけだった、、、はず焦る3

消しゴムはんこコーナーに何度も行ったり来たりして、
やっぱりデザインナイフと消しゴムと買っちゃいました。
あと、赤色スタンプを持ってなかったのでそれも。
あとね~、薄~い紫に白の水玉模様のカットクロスが可愛くて!
プチマルシェは予定通り、コースターになる予定。
でっかいレース糸は、特価で出てたので。。。
やさしい生成りで、たっぷり編めるサイズ。
レースは久々なんだけど、
小さめモチーフとか編もうかな。
。。。。下向いて編んでると鼻水流れてくるけど涙シクシク

++++++++++++++++++++++++++++

コットンキャスケットと
ミニストールなどなど、販売中です!

tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
私も鼻水ツライの~~~鼻水
って方は是非絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

それにしても、
これが花粉症だったとして、、、、
これから毎年こんな風になるんだとしたら、、、、がーん
何か対策を考えておかないと!!
やっぱり早めに耳鼻科に行ってお薬かな~。

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
大変! 花粉症疑惑ですかー!?
実は、うちも息子がチェックしたら花粉症でした^^;
しかもレーザーで焼かれました(T^T)
そういえば花粉症は、サラサラな水っぱなだと聞きましたよ。
いずれにしてもお大事に^^

沢山の手芸用品たち、素敵ですねー。
私も行きたいんですけど、衝動買いが怖くて近寄らないようにしています。
あみるんさんの眺めて我慢しよう^^
2009/04/13(Mon) 18:45 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
ううう…
風邪だといいですね~(><)
(いいことないか…)
花粉症、辛いですよ( ̄  ̄゜。)
2009/04/14(Tue) 05:44 | URL  | うー #-[ 編集]
>ブランカさん
えぇ~~!?
花粉症でレーザー治療があるんですね。びっくり。
息子くん、頑張りましたね^^
結局、私の鼻ズルは、
雨が降っても変わらず、、、ズルズル。
水っぱなは水っぱななんですよね。
でも、今朝になって咳が出てきたので、
やっぱり風邪??
自分じゃ判断できないので、
諦めて病院に行ってこようかと(^^;
新学期で慌ただしくって、
時間が取れないんですけどね。。。orz

私の買い物レポ、
物欲を抑えるのにお役に立てます??^^
我慢しないでさあ!!って、
むしろ背中を押して仲間を増やしたい心境だったり。
って、私もそろそろ物欲を抑えて引き締めていかなくちゃ。
2009/04/15(Wed) 10:03 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>うーさん
うーさんは花粉症で苦労されてるんですね~。
私の義姉もかなりひどい症状で
毎年辛そうなんですけど、
症状が出る前に病院で薬貰うようになってから
比較的楽になったとか。
私はまだ風邪なんだかどうなんだか分かんないですけど、
来年の花粉症シーズン前には
一度受診しようかな~とか思ってます。
っていうか、今のこの鼻ズルをなんとかしないと、
あみあみに集中できません~~~(ToT)

2009/04/15(Wed) 10:09 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
