趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
『tamasurf』が、楽天市場に!!
2009年04月15日 (水) | 編集 |
委託販売でお世話になっている『tamasurf』さん。
なんと!!!
楽天市場に出店ですって~~~!!
おめでとう!たまきちさん音符
やっぱり凄い人だ!
たまきちさんにいっつもパワーをいただいちゃってますきゃっ

昨日オープン、
楽天市場「tamasurf」
ハンドメイド好きにはたまらない、素敵なお店です↑
皆さま是非お立ち寄りを。
tamasurf定番の金具やテープ・レース・ビーズの他、
素敵なアクセパーツも豊富ですよ。


そして、私のあみあみ作品を置いていただいている
こちらもよろしく♪
tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

私の鼻ズルは相変わらず、、、orz
今朝起きたら咳も出てきました(^^;
そろそろ病院行ってこようか、、、とか迷いつつ、
でも、今日は午前保育で午後には家庭訪問~~~~汗
もうしばらく慌ただしい日が続きそうです。

コメント
この記事へのコメント
tamasurfさんは、金具とかも魅力的な値段で気になってましたが、楽天なら、買いやすくなりますね~~。
ナイスです!
tamasurfさん!!

ウチも幼稚園へ行ったら行ったで慌ただしいわ~~。
もう少ししたら、落ち着くかな!?
あみるんちゃん、お身体お大事にね!
2009/04/16(Thu) 16:31 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
>ぷりんこちゃん
ありがとね~。
やっと体調も戻りつつ、、、
でもやっぱり年度の初めって慌ただしいね(^^;

楽天だとポイント使えるからね~!
でもtamasurfさんの副資材は素敵なのが沢山で、
きっと目移りして大変よ♪
2009/04/17(Fri) 10:47 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
