趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鼻ズルでも編んでます。
2009年04月17日 (金) | 編集 |
今日はどんより曇り空なので写真がありませ~~ん焦る3
ここ数日は、鼻ズルに邪魔されつつ、
パイナポストールの5本目を編み進めて、
先日解いてチリチリになってた糸にスチームビームを浴びせてから、
新たに棒針で帽子を編み始めたり。
その合い間にゆうちょの新しい担任の先生が
家庭訪問にやってきたりと、
それなりに慌ただしく過ごしてました。

でね、昨日は(鼻ズルさえ除けば)とってもHappy↑な1日で。
年少さんの時にゆうちょと同じクラスだったお友達から
お帽子のオーダーをいただきました。
嬉しいなぁ~heart03
ゆうちょと同じサイズの園帽子を被っているので、
ゆうちょの帽子と比べっこしながらあみあみ中。
お気に入りに仲間入りさせてもらえるように頑張って編むからね~頑張るぞ。おーっ。

++++++++++++++++++++++++++++

コットンキャスケットと
ミニストールなどなど、販売中です!

tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com
    4月に入ってから、作家さんたちが続々と増えてます!
    必見ですよ音符

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

家庭訪問の時に聞いたところ、
ゆうちょったら年少さんのお世話に張り切っているとか。
「年少さんが自分でできるかどうか、
 ちゃんと聞いて確認してから、
 できないことをお手伝いしてくれてましたよ~絵文字名を入力してください
 上手でした~はくしゅのアレ拍手 パチパチ
と、担任の先生。
ウチでゆきぽんで鍛えられているおかげ?
いやいや、やればできるんだね~、ゆうちょ。
1年前はお世話される側だったことを思うと、ちょっぴり成長きゃっ
。。。しかしそれならば、
ゆきぽんのお世話も同じようによろしく頼むよ。
ゆきぽん相手だと同レベルでケンカすることの方が多いんだもんアップロードファイル
仲がいいんだか、どうなんだかね~ トホホ

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
鼻ジュルジュルは花粉症??
私も昨日から、鼻ジュルジュルくしゃみ連発
のあらしで・・・鼻詰まってるからのども痛いしv-39
ほんと元気が一番だねー

出遅れたけど tamasurfさん楽天進出おめでと~。ッてかすごいよね!!楽天よ~
まだまだあこがれのまなざしだわ(笑)

2009/04/20(Mon) 00:41 | URL  | sakururu #-[ 編集]
>sakururuさん
こんにちは~。
sakururuさんは花粉症!?
私は風邪なんだかどっちだか、、、、
「花粉症は水っぱな」と教えていただいたんですけど、
最初の数日ダラダラの水っぱなで、今は黄色っぱな。。。いやん。
しつこい風邪菌が我が家にはびこってたので、
そっちかもしれません。
鼻にくるともれなく喉に来ちゃいますよね~。
私も咳が出てましたよ。
今日はだいぶ症状が軽くなってきたので、
このまま全快したいところです!

tamasurfさん、ホントすごいですよね~。
楽天ですから!!
冬のニットキャップシーズンには
もしかすると私の編んだ帽子も??
楽天で買えちゃうかも?
きゃーーーー。
ってことは、
sakururuさんの糸で編んだニットキャップを納品すれば、、、
sakururuさんもある意味楽天デビュー!?
きゃーーーー!!
2009/04/20(Mon) 10:59 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
