趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
倒産だなんて、、、驚きました。
2009年04月20日 (月) | 編集 |
週末に色んな方のブログで
雄鶏社さんが倒産とのニュースを知って、、、ただただ驚いてます。

ダンナが数年前まで勤めていた会社が
吸収合併された上に、会社更生法がなんたらとか、、、
他人事とは思えない話もゴロゴロしてるし、
不況だっていうのは日頃から感じてたけれど、
お気に入りの本を出版されてる会社が倒産って聞くと、
ず~~~~~んjumee☆mood2 と来ますね。

雄鶏社さんの編みもの本って
どれも素敵で、何度も何度も見て楽しめる作品が多いのになぁ。。。。

私のお気に入りの本がたくさん。
欲しいと思ってカートに入れたままの本もたくさん。。。
出版予定だった本や今出てる本たち、
今後どうなるんでしょう。。。

090420ONDORI01.jpg
 。。。我が家にある雄鶏社さんの本を並べてみたり。
 実家に行ったら、昔の本とかもっとあるかも。

うん、ショックは大きいけど、編もう編もう。

++++++++++++++++++++++++++++

コットンキャスケットと
ミニストールなどなど、販売中です!

tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

ぴえろさんの夏糸福袋、共同購入で出てますね~。
手編み向けは売り切れちゃってますが、
雑貨向けと手織り向けはまだ買えますよ財布

  

あ、私?
もちろん手編み向けをポチッとしてますアップロードファイル
手芸業界の不況をふっとばせ~頑張るぞ。おーっ。
とばかりにポチッと。
まぁ、私1人の消費じゃ追いつきませんけどねアップロードファイル

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
