趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーニット帽【クリーム×ピンクの花モチーフ付】
2007年06月05日 (火) | 編集 |
20070605105101.jpg


2007.6.1 完成
++++++++++++++++++++++++++++

参考にしたアップロードファイルはこちら!

愛娘ゆきぽん、先日めでたく1歳のお誕生日を迎える事が出来ました祝
1年って早いなぁ、、、と、長男ゆうちょの時にも感じたけれど、上にやんちゃ坊主がいる分、ゆうちょが0歳の頃の1年間よりももっと早く時間が過ぎ去ったように感じるなぁ。
つか、ゆうちょに手が掛かる分、ゆきぽんは勝手に大きくなったって気もするわアップロードファイル
帽子は私からの誕生日プレゼントプレゼント
(誕生日には少し間に合わなかったけどね。。。ごめん!)
これからもすくすく、元気に大きくなぁれ。
もうちょっとすれば自己主張も激しくなって、あっという間に反抗期。。。はぁぁしょんぼり
今のかわいらしいままでいてほしいわぁ。
コメント
この記事へのコメント
かわいいですね♪
家にはもうこんなかわいい帽子かぶってくれる子はいないけど(次は孫か・・・)、子育て大変な最中な時期にがんばってますね
編み物はあまりしないけど^^;、見たらしたくなっちゃいますね。
2007/06/05(Tue) 12:31 | URL  | おれんじたまご #-[ 編集]
>おれんじたまごさま
ありがとうございますv-238
昼間はどうしてもおチビたちにかかりきりなので、夜、寝かしつけてからが編み物タイムなんですv
すっかり育児ストレス解消法としての編み物なので、この時間が取れないと、どうにもストレスが溜まってしまう....編み中毒末期ですね(^^;
2007/06/06(Wed) 10:54 | URL  | *あみるん* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
