趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:パイナップル編みミニストール、、、5本目??
2009年04月21日 (火) | 編集 |
いい加減にあみあみペースが落ちてきた感のある
パイナポストールですが、、、
5本目完成です!

090420パイナップル編みミニストール01
2009.4.20完成
++++++++++++++++++++++++++++

優しげな雰囲気ののベージュで編んでみました。

 さらっとコットン

No.25の淡ベージュロゼです。
ナチュラル感のあるお色かな。
ほっほっとする色めですよ。

、、、と、いうことで、このベージュのと
先日編みあげていた爽やかグリーンのパイナポー

090406パイナップル編みストール02

を、一緒に納品完了です。
ただいま販売中。
tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

アイボリーと渋めグリーンのパイナポーは
ありがたいことにお嫁入りさせてもらえました~クラッカー
お気に入りの1着になれますように。。。キラキラ

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

明日は参観日!
そのあとPTAの集まりとか、、、
体調もようやく落ち着いたので、気合い入れて参観してきます頑張るぞ。おーっ。
ゆきぽん、大人しくしてくれるかな~~~、
って、無理だから!絶対!アップロードファイル
オーダーいただいてる帽子、明日は編めそうにないなぁ。。。
あと、パイナポの6本目も編みかけなんだけど。
体調復活でやる気も復活!
時間のやりくり頑張らなくちゃ~BOON01


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
