趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Shop紹介:ティッシュばねポーチ
2009年04月23日 (木) | 編集 |
ども。
すっかり体調が戻ってきました!
鼻呼吸できるって素晴らしい~~~↑
えぇ、鼻ズル、解消です。
花粉症疑惑はこれで晴れたのかも。
それでも、元々がアレルギー体質なのでいつかなりそうですがっ。
なにはともあれ、元気が一番。
ご心配をおかけしました。。。顔文字1(背景黒用)

さてさて、体調不良中も色々編んではいましたが、
オーダーいただいてる帽子とか、、、
6本目のパイナポストールとか、、、、
大人用の帽子とか、、、
コースターとか、、、
何を思い立ったのか、ブレードが編みたくなったりとか、、、
どれをとっても見事に編みかけ!なので汗
(どんだけ編みかけ~~~~焦る3
ロクな写真が撮れません。。。orz

ということで、そんな日はtamasurfさんに集うハンドメイド作品と、
その作家さんをご紹介~ heart03
というのも、先日入荷したばっかりの作品の中に、
私がガツンとハートを射抜かれた作品があるのですよ~~顔

これこれ!ティッシュばねポーチ!!!
090423BlackOliveティッシュばねポ01
  。。。画像Clickで、別画面にてショップページが開きますショップ

すごく素敵なアイディアですよね~~。
ばねポの前面にポケットティッシュを入れられるんですよ!
このばねポを発見した時、鼻ズル真っ最中だった私。
  ティッシュは鼻をかむ用で~、
  ばねポにはハンカチと替えのマスク!!!
なんて、、、なんとも色気のない使い方が浮かんでしまったけど、、、
必要最小限のお化粧直しができるような
ミニ化粧ポーチとしても使えるし、
公園で走り回るおチビちゃんのママさんたちには、
消毒薬と絆創膏を入れて使えば、
おチビちゃんが転んで擦り傷作った時に役に立ちそう!?
いろんな使い方ができて、素敵ですよね。

このティッシュばねポーチ、ただいま柄違いで4種類ありますよ~。
私はこの『にこにこ太陽』に惚れてますうふ
なんとも和み系の太陽ですアップロードファイル
でも、他の柄もむちゃんこ可愛いです!
ぜひぜひショップでご確認下さいませ。

tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

そしてそして、、、
こ~~~んな素敵作品を作ってらっしゃるのは、BlackOliveさん
ブログでも色んな作品をUPされてますよ。
コチラです^^
『Black Oliveのハンドメイド日記~ムスコと私と時々ダンナ~』
クロスステッチもされてるみたいですよ~。
興味ある方はぜひハート5

++++++++++++++++++++++++++++

ティッシュばねポにも使われている革タグ、
楽天でもお求めいただけま~~す!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
今日は編みネタではありませんが、、、、
大量の編みかけ、完成させるパワーを!!
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

と、いうことで、今日はこのあたりで。
また機会を見て他の作家さんがたの素敵作品を紹介しますね。

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
凄いアイデアのバネポです。
感動を伝えにコメしました。
2009/04/24(Fri) 11:10 | URL  | nan #-[ 編集]
今年は薬も効かないしお茶とか飲んでみても駄目だし
もう泣きそうです。
2009/04/24(Fri) 14:52 | URL  | 花粉症で死にそう #Fq8DiWTI[ 編集]
はじめまして。
何度かお邪魔したのですが、初コメントです。
tamasurfさんには資材でお世話になってますよ♪

バネポティッシュケース。いいアイデアですね。
子供用に作ってみようかしら。

がツンをきました。
また遊びに来ますね(*^O^*)/
2009/04/24(Fri) 15:55 | URL  | Air Plants #-[ 編集]
>nan さん
初めまして!
ねー、すごいばねポですよね!?
共感して下さる方がいて嬉しいですーー^^
是非是非BlackOlive さんのブログもご覧下さいね♪
コメントありがとうございました!
2009/04/26(Sun) 11:07 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>花粉症で死にそう さん
薬もお茶もダメなんですか!?
薬って、他の種類に帰るとかもできないんですかね。。。
私も体質的にいつ出てもおかしくないので、
そろそろ色々と情報収集しておかなくちゃ。
花粉の時期ももうすぐひと段落ですよね?
どうぞお大事になさってください。。。

2009/04/26(Sun) 11:09 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>Air Plants さん
初めまして!
そうですか、tamasurfさんで副資材を。
ハンドメイドされてる方は、
写真を見て作ってみるっていうのもいいですよね♪

私はちくちくが全くできないので、
こうしてばねポを見ても
おぉぉぉ~~~~!!
って思うばかりで、
どうすればこんな形になるのやら???
って。。。(^^;
編み編みなら再現できるかな~?

またぜひ遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございました!
2009/04/26(Sun) 11:32 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
