趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から通常稼働。。。できるんだか!?
2009年05月07日 (木) | 編集 |
昨日帰ってきました~BOON01
いやぁ、洗濯物がたっぷり。
今日はお洗濯DAYです。
イマイチなお天気がいまいましいぞっ、、と。

ゆうちょは小雨降る中、
元気にお弁当持って幼稚園へアイコン名を入力してください
連休明けのお弁当作りはきっついね。。。orz
やれやれ。

連休は、まずダンナ実家へ行ってボウリング大会。
次は私の実家で1泊。
更にぐぐぐぐぐ~~~んと足をのばして高知県へ。
高速道路ETC1000円ってことで、みんなで大移動!車
アン●ンマンミュージアムへと行ってきました。
横浜のアン●ンマンミュージアムより混雑はマシだろうと思っていたら、
館内、結構混んでましたよ。
でも、アン●ンマンと仲間たちの原画や、
大きな絵画や石像や、、、、どれもほのぼのきゃっ
アン●ンマン大好きな我が家のちびっ子たちも
大はしゃぎで走り回ってました。
追っかける大人たちは大変焦る3

090504ミュージアム01
   。。。ジ●ムおじさんの石像とパチリデジカメ

その後高知市内を散策しつつ、1泊。
翌日は早めに桂浜水族館でアシカ君のお食事を見てから、
帰路につきましたとさ。

高速道路は1000円効果でやっぱり混んでましたね。
ダンナとナビのおかげでうまく渋滞は避けれたけれど、
やっぱり疲れた~~。

連休中の編み編みはほとんどできず。
もうちょっとで完成しそうな帽子があるから、
早く編みたいんだけどな。
まずは洗濯物をなんとかしなくちゃね。

++++++++++++++++++++++++++++

コットンキャスケットと
ミニストールなどなど、販売中です!

tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
って、今日は編みネタじゃありませんが、、、
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3


あみるんオリジナルの編み図、
ぷっくり小花のモチーフを追加で公開してます。
コチラの記事Click!)よりご覧くださませ~。


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
