趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:パイナップル編みミニストール6本目、、、で、ひと区切り
2009年05月11日 (月) | 編集 |
090509ミニストール02
2009.5.9完成
++++++++++++++++++++++++++++

ようやく6本目が完成クラッカー
今度は濃いめのローズです。
今まで編んだ淡い色と違って
クルッと一巻きしただけで存在感のある色だから、
アクセントになっていいんじゃないかな~~と。

使用した糸はこちら
 さらっとコットン

No.28のアンティックローズを使いました。
派手過ぎずシブ過ぎない、私好みのお色ですheart03

++++++++++++++++++++++++++++

コチラのミニストール、ただいま販売中です!

tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

これで、パイナポーのミニストールもひと段落!
手元にあるさらっとコットンで、
まだ編んでいないのは、、、、



この3色。
これはさすがにストールって感じのお色めじゃ、、、、ないしね汗
他のモノを編むことにします!

今まで編んだパイナポー達も、並べちゃえ~!!
090321パイナップル編みストール02 080331パイナップル編みミニストール02 090406パイナップル編みストール01
090326パイナップル編みミニストール01 090420パイナップル編みミニストール02 090509ミニストール01

6本のミニストールのうち、
おかげさまで半分はお嫁入りさせてもらえました~jumee☆thanks3顔
手持ちの糸の残量を見たところ、
それぞれまだあと1~2本ずつ編めそうなんですけど、、、
もしも『ほしいよ~~~』って方がいらっしゃいましたら、
オーダーで編ませていただきますよ!
このブログの左側にメールフォームへのリンクがございますので、
そちらより御一報くださいませ~。
ご連絡お待ちしていますね照れ笑い

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
