趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
編みかけ2つ。
2009年05月15日 (金) | 編集 |
先日新たにオーダーを2ついただいて絵文字名を入力してください
嬉しいな~、モチベーションがぐぐぐっと上がっちゃいます。

目指すはおしゃれな夏の帽子。
でもね、、、、
エコアンダリヤが必要なのでネットで注文したところ、、、、
3色頼んだうちの1つがメーカー品切れとの連絡が。。。。泣
一番必要な色だったのにな。
今月末まで入らないみたいだし、
他のショップでも取り寄せだから無理っぽい~。
週末に手芸屋さんで見つけてくるしかないかっ頑張るぞ。おーっ。

ということで、気を取り直して、、、
一緒に注文した他の色が届くまでの間、
他のモノを編むことに。
まずはゆきぽん用の

090515チュニックベスト途中01
。。。チュニックベスト~~~花
編み図はぴえろさんで公開されてる大人サイズの編み図を
ゆきぽんのサイズになるように
テキトーに目数を減らして編み編み中。

そしてもう1点編みかけ。

090515ロールワッチ途中01
。。。ロールワッチ第2弾おんぷ
お気に入りの形ができたので、
量産体制です!
先日UPしたロールワッチと同じように編む予定だけど、
糸が全然違うものだから、
その分ゲージも違っちゃって、、、
模様に影響が出ない範囲で目数の調整をして編んでます。

エコアンダリヤが手元に届くまでに、
どこまで編めるかな??

ってことで、
明日は手芸屋さんで物欲と戦ってきますファイト
(絶対他にも色々買っちゃうよね~~アップロードファイル
探してる色が見つかりますように。。。jumee☆faceA78

++++++++++++++++++++++++++++

春夏用の帽子や
ミニストールなどなど、販売中です!

tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

それにしてもメーカー品切れだなんて、、、
やっぱりエコアンダリヤの季節なんですよね~。
私も自分用に欲しくなってきた~~!


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
