趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
編み地が気になる。
2009年05月28日 (木) | 編集 |
今編んでる自分用チュニックの
ヨーク部分の編み地。
編んでる途中から、気になって気になって。。。。

090527編みかけチュニック03

これね、色と言い、形と言い、
どうにもあのキャラに思えて仕方がなくなってきた!
ほら、手書きで描き込んでみた、この部分。

090527編みかけチュニック02

ミッキー  ミッキー  ミッキー  ミッキー  ミッキー

あぁ、もう並んでるようにしか見えない。。。。orz
癒されながら編み進めて行きま~~すアップロードファイル

そうそう、この糸はぴえろさんの福袋に入っていた糸なんだけど、
福袋第2弾が出るみたいですね~。



*前回完売!お待たせしました!!2009 SPRING&SUMMERHAPPY!福袋【手編み向け】完全個別発送...
*前回完売!2009 SPRING&SUMMER HAPPY!福袋【手織り向け】完全個別発送・送料+代引手数料...
お待たせしました!大好評♪2009 SPRING&SUMMERHAPPY!福袋【雑貨向け】完全個別発送・送料+...

5月29日20時00分から争奪戦スタートです!
私は今回はのんびり観戦きゃっ
購入を迷ってらっしゃる方~、よろしければご参考までに。。。
ウチにやってきた第1弾の手編み向け福袋、
ネタバレ記事はコチラになります>>Click!
いいお色のをいただきました手書き風シリーズ26ピース


++++++++++++++++++++++++++++

コットンキャスケットと
ミニストールなどなど、販売中です!

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
ミッキー に見えるよ~~って思って下さった方は是非絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

とっても嬉しかったこと。

090220チューリップハット03
ゆきぽんに被せていたこのチューリップハットを
とっても褒めて頂きました。
ATMの順番待ちをしている時、
後ろに並んでたおばあちゃんに。
ご自身も色々編まれてるのかな~。
  これ、お母さんの手編みよね?
  市販じゃ、こ~~~んな可愛い形、見たこと無いもの。
  編み目がすごくきれいに揃ってるね~。
  色合わせも可愛いし!
  よく似合ってるわぁ~。
と、編み人のツボをくすぐる、
編み人冥利に尽きるお言葉の数々。。。
あみあみパワーをいただきました jumee☆thanks4
どんどん頑張って編むぞ~~!頑張るぞ。おーっ。

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ミッ○ーさんいっぱいですね~(*≧m≦*)
きっともうずーーーっとミッ○ーさんに見え続けちゃいますよ(ΦωΦ)
ゆきぽんちゃんのお帽子、かわいい♡
2009/05/29(Fri) 05:55 | URL  | うー #-[ 編集]
ホントだ~、ミッキーに見えますね♪

あみるんさんの記事を見て同じ本買いました。
どれかな~と見ていたら見つけましたよミッキーちゃん。
私もいいなぁ~と思っていたものでしたよ。
でも皆可愛いので決めかねています。。。

今は表紙のボレロを娘と姪用に小さくして編んでいます。

そうそう、褒められると編み編みパワー上がりますね。
私も同じです♪
2009/05/31(Sun) 13:48 | URL  | TON #RTxLICcw[ 編集]
>うーさん
お返事遅くなってすみません!
えぇ、その後ひたすらミッ○ーに癒されてますvv
やっぱり糸の色が黒ですから、
他に見ようがありませんよね~~(^^;

ゆきぽんの帽子、お褒めのお言葉ありがとうございます♪
気合い入れて編んでいたので、
褒めていただけるととても嬉しいっ^^
2009/06/01(Mon) 10:28 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>TONさん
やっぱり見えますよね!?
これ、編み上がると見えなくなっちゃいそうなんですけど、
途中はどうにも目が離せなくなりました。。。(^^;

表紙のボレロ、可愛いですよね~!
私も、ちょうどいい糸があれば編んでみたいとチェックしてたんです。
完成、楽しみにしてますね♪


2009/06/01(Mon) 11:58 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
