趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビー用マーガレット
2007年06月26日 (火) | 編集 |
20070626111244.jpg


2007.6.16 完成
++++++++++++++++++++++++++++

これから夏に向けて、ゆきぽんにキャミソールやらノースリーブ系の服を着せる機会が増えるなぁと思い、急遽手持ちの糸であみあみ。
マーガレットなら冷房対策に着せやすいかと思って。
残量がびみょ~過ぎて、ちょっと小さめなんだけど、、、今のトコ着れてるのでよし!
でも、腕のトコが通しにくい。。。。
ゆきぽん、たくましいよ、二の腕。
マーガレットを着たゆきぽんを見て、だんながひと言。
「モンゴル相撲の衣装って、こんなんちゃうかった?」
。。。。あぁ、ほんまや!こんなんやわ!!!
って、やっぱりゆきぽんは横綱体型ねアップロードファイル
男の子と女の子って肉質が違うんかなぁ。
ゆうちょはぷくっとしてたけど、もうちょっと身がしまってたっけ。
ゆきぽんはぷくっ、、、どころか、ぷくぷくぷくぷく。。。。。アップロードファイル
一度触るとヤミツキに。。。
つぎはショートボレロにしようかな。
もう少しゆったりしたサイズでねアップロードファイル

参考にした本はこちら


かぎ針編みパターンブック300
いくつかのパターンを混ぜて編みました~。

使用した糸はこちら

【542】コットンスマイル542-11(スモークピンク) 「中細タイプ・ピンク系」
さらっとした編みやすい糸ですv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
