趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニミニコットンマフラー
2007年06月27日 (水) | 編集 |
20070626111308.jpg

2007.6.21 完成
++++++++++++++++++++++++++++

先日お誕生日を迎えたダンナのおかーさんに。プレゼント
おしゃれさんなおかーさん、いいもの沢山持ってるから手あみのものをプレゼントしてもなぁ。。。なんて迷っていたんだけど。
でも、日ごろの感謝の気持ちを込めて贈るには、やっぱり自分で編みたいと思って。
黒系の服が多いので、合いそうな色をチョイス。
1玉40gの糸、キレイに全部使い切りました~~~。

簡単にラッピングして渡したところ、すごく喜んで直ぐに巻いてくれて、、、こっちもホント嬉しい。
やっぱり編んでよかったなぁアップロードファイル
ドタバタの私の家事・育児を温かく見守ってくれるおかーさん。
お料理上手のおかーさん。
いつもいつも、ありがとう。
これからもよろしくお願いしますv


参考にした本はこちら


太糸レースのかぎ針編み
かわいい小ものがたくさん載ってますアップロードファイル

使用した糸はこちら

【542】コットンスマイル542-17(濃ベージュ) 「中細タイプ・ベージュ系」
さらっとして編みやすい、コットン100%の糸です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
