趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての。。。。(≧▽≦)
2009年08月04日 (火) | 編集 |
週末、初めての経験をしてきました~~ ぽっぽっ
オフ会って言うんですかね~。
アップロードファイルで知り合ったご近所ママ友さんとの集まりには
何度か参加したことがあったのだけど、
あみらーさんとは初めて!!

お会いしたのは、
Hapi*Hopi 気ままに手作りしましょ』のぷりんこちゃんファミリーと
日々のほにゃらら』のじぇんさん。

ぷりんこちゃんが車での帰省の途中で大阪に寄るから、、、って事で、
お声を掛けてもらってv
焼き肉ランチを楽しみました焼肉
も~~~、夢のような楽しい時間でした音符

お二人とも初対面だったんですけどね、
想像以上に素敵なお二人。
ぷりんこちゃんは妊婦さんだって言うのに
めちゃんこ活動的なスレンダー美人さん。
まさか途中の高速道路を
ぷりんこちゃんが運転してくるとは思わなかった。。。汗
人気のえじそん’Sにも会えて。。。嬉うふ
旦那さまは優しくて頼れる人って感じで、
まさに理想のファミリーでしたよ!

じぇんさんはフットワークが軽くて大きな目が印象的!
しかも手編みのキャミやシュシュやバッグを身に付けてらして、
すごいな~~~~、どれもいいの、素敵なのっ↑
それ欲しいっって思っちゃう!(編もうよ、私焦る3
私なんてシュシュを付けて行ったくらい。。。アップロードファイル
あ、ゆきぽんには私が編んだボレロを着せてたんだけど、、、
なぜかゆきぽん、その日は「お父さんといっしょ」モードだったらしく、
近くまで一緒に行ったというのにダンナについてっちゃって不参加。。。。残念。
ま、ゆうちょは一緒に行けたので良かったです。

食後はぷりんこちゃんの旦那さまが
えじそん’Sを連れてお出かけされて、
残った私たちは、
ゆうちょも楽しめるようにと気遣っていただいて、大阪城へ。
公園をてくてく歩きながらおしゃべり♪
途中、ぷりんこちゃんが捕まえたセミを
ゆうちょがビビりながらつまんだり、、、
見た目機関車っぽい遊覧バスに乗ったり。
ロードトレインって言うのね、
乗り物好きなゆうちょはもちろんだけど、
意外と大人もテンションあがっちゃいましたアップロードファイル

ロードトレインが駅に着いたところで時間も頃合い、
名残惜しみつつも解散となりました。
あ~、ホント楽しかった!
ぷりんこちゃんからも
じぇんさんからもお土産をいただいて。
いただいて。。。
いただいて。。。。
アップロードファイル
アップロードファイル
アップロードファイル
持って帰って、写真撮る前に食べちゃった!
あはっ。
どれもこれも、美味しくて、
家族4人でわらわらと群がって
あっちゅーまに跡形もなく。。。食べ尽くし(笑
写真っ!って思った時には遅かった~~~~orz

私からはシュシュを編んで持って行きましたよ。
コレをぷりんこちゃんに
090731編みシュシュ(抹茶ミルク)01
2009.7.31完成
++++++++++++++++++++++++++++

さらっとコットンを2色(No.21と24)、引き揃えて編んでます。
ナチュ系カラーのボタンがあったのでおまけにちょこんと。
お天気イマイチな時に撮ったから色がちゃんと出てませんね。。。トホホ
そして。。。。
じぇんさんに渡した分は撮り忘れてる。。。orz
大急ぎで準備したから慌てちゃったのね~~~。
じぇんさんのブログで紹介して下さってるので、
是非ご覧下さいませ。。。アップロードファイル
(じぇんさんのオフ会レポ >> GO!

そういえば、デジカメ持って行ってたのに
楽しすぎて写真撮ることも忘れてたな~。
次回があれば、忘れず撮ることにします!

ともかく、とっても楽しくて、
あみあみやっててよかったな~、
編み物ブログやっててよかったな~~~、と
改めて思えた時間でしたheart03
ぷりんこちゃん、じぇんさん、
ありがとうございました~~~!!
また遊んでくださいませ~~きゃっ


++++++++++++++++++++++++++++

コットンキャスケットやツバ広帽子、
ミニストールなどなど、販売中です!

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

    楽天市場『tamasurf』は8月16日までお休みです。

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル

めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ど~もです♪
ほんと楽しくってあっという間の時間でしたねーーー。
ゆうちょ君がほんとかわいくって(*´ェ`*)ポッ

なんとか雨も降らずでよかったよね。

今度はぜひぜひゆきぽんちゃんにもお会いしたいです♪

こんなチャンスを作ってくれたぷりんこさんに感謝です。
あ、リンク貼らせてもらいま~~す♪バナーいただきっ♪
2009/08/04(Tue) 15:09 | URL  | じぇん #-[ 編集]
オフ会楽しかったみたいですね♪
いいですね~、お二人に会えて(*´艸`)ムフ

オフ会でいただいたプレゼントって
気をつけないと
写真撮る前に開けちゃうのですよね(^ω^;)
2009/08/05(Wed) 06:04 | URL  | うー #-[ 編集]
>じぇんさん
ホント、ギリギリ雨に合わなくて済んでよかった!
ゆうちょ、あの後ゆきぽんと合流してから
ず~~~~~っとしゃべり通しで、
『セミ捕まえてん!』
とゆきぽん相手に自慢してました(^^;
(いや、捕まえたのはぷりんこちゃんだからね。。。)
ゆきぽんも興味津々で話を聞いていたみたいなので、
次回はきっとついて来てくれるはず!

リンク、ありがとうございます♪
私も貼らせてもらいますね~~~!
2009/08/05(Wed) 13:01 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>うーさん
もう、めちゃくちゃ楽しいひとときでした♪
プレゼントは、、、、家に帰るまでは
「写真撮ってブログに載せるんだ~~~v」
と思ってたはずなのに。笑
次回こそは絶対撮影ですっ!はい。。。。(^^;
2009/08/05(Wed) 13:07 | URL  | あみるん #-[ 編集]
あみるんちゃん!
コメント遅くなってごめんなさーい!!
何となく過ごしてたらあっという間に一週間??で…
もう例の花火大会だったのね。
お客様があると、家が綺麗になるよね~♪
私も自宅が大変気になる…
先日はお会いできて、とっても嬉しかったですO(≧∇≦)o
あみるんちゃんはイメージ通りの可愛らしい優しいママだったわー。ゆうちょ君もお利口さんで、大阪弁がチョー可愛かった~♪
また機会があったら、遊んで下さいませ~♪
ぷりんこ好みのシュシュも大切に使わせて頂きます。
ホントにありがとねー!
2009/08/08(Sat) 06:56 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
>ぷりんこちゃん
コメントありがと~!
実家ライフは快適かしら??
そうそう、お客様があるから掃除をする。。。。
そしてキレイはキープできない...っと。。。orz
花火の翌日から、
徐々に散らかりつつ、、、、あはっ。

私もお会いできて嬉しかったです!
ゆうちょ、ずーっと喋ってたでしょ?
あれですぐにのどが渇いたって言うの。
そりゃ渇くわっ。

遠くてなかなか会えないけれど、
また機会があれば是非!
きっとその時にはベビえじちゃんにも会えるよね~♪
2009/08/10(Mon) 10:24 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
