趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セール戦利品!(^v^)
2009年08月10日 (月) | 編集 |
この時期、
夏モノは在庫一掃って事で
どこもかしこもセールですよね音符
私がよく利用している手芸屋さんも
例にもれずセール中でして。
昨日行ってきました!

毛糸類は一般価格の3割引。
他のもだいたい2割引。
。。。。ってなると、やっぱり買っとかないと気が済まない。

ということで。

090810戦利品01
 。。。ガッツリ。

エコアンダリヤは42番と23番。
手元にも帽子2着分ほどあるんだけど、
これはもう、来年用になるかと。

毛糸蔵かんざわさんとこでも特価になってますね~。
>>期間限定特価!!「エコアンダリヤ」ハマナカ春夏毛糸
品切れのお色が出てきつつありますが、
手芸屋さんで同じ額でGetできて満足♪
あ、もちろん、毛糸蔵かんざわさんでもポチりましたが何か?
そちらは合わせてポチッたモノが取り寄せなので、
お盆明けに到着予定~。
届いたらまた写真などUPります、はい。

後は冬糸の誘惑を振り切って、
丸カンやカニカン、Dカンなどの金具類と
手持ちが少なくなってたテクノロートや収縮チューブ、
レザーコードなどなど。

予算よりかなり抑えられて、満足のお買い物でしたニヤリ

++++++++++++++++++++++++++++

コットンキャスケットやツバ広帽子、
ミニストールなどなど、販売中です!

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

    楽天市場『tamasurf』は8月16日までお休みです。

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル

めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

浮いた予算がどうなったかというと。。。
えぇ、賢い主婦としては、
やっぱり次回の資材購入資金に回して、、、

。。。は?

090810戦利品02
 。。。。あれ???

>>モカステッチが素適なサボ♪majio aile(マジョエール)クロック調のフラット・サボサンダル♪...

手芸屋さんのお向かいの靴屋さんでも
夏物セールやってるんだもん焦る3
スリッポンタイプはゆうちょの送迎時によく履いてたんだけど、
履きつぶして以来、スニーカーばかり履いてて、、、
スリッポン欲しかったのよね~。
以前からネットでチェックしてたのを店頭で見かけたので
即、試着→購入でした焦り

実は昨日誕生日だった私。
自分にプレゼントプレゼントってやつです。
ダンナさまからもプレゼントに靴をもらっていたので、
コレと交互に履いて長持ちさせよう作戦!の、予定。

ゆうちょは私の誕生日って事を良く分かっていて、
エレベーター内で
「おかーさん、誕生日だからケーキ買って、
おめでとうのローソクを3●本立てないとね!!」
って。。。。
歳まで覚えてくれてて嬉しいわー、ゆうちょくん。
つか。。。。デカイ声で言うんじゃないよ、こら。

来年の誕生日までにミッチリ指導しておかなくちゃ。
指導内容:
 「公衆の面前でオカンの年をばらしちゃいけませんっ!」

。。。。やれやれ。

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お誕生日だったんですね~~♪
おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

セールでもお得にたくさんお買い物ができて大満足ですね♪自分にプレゼントも買えたし、いいねぇ。

ゆうちょくん、コレコレ( ゚Д゚)
ええ、お母さんやおばちゃんたちの年は口に出しちゃ~イカンのですよ(笑)
ヽ( ´ー`)ノ フッ
カワエエからいいけどね♪
2009/08/10(Mon) 15:50 | URL  | じぇん #-[ 編集]
おめでとうございます!
こんにちは!キャンプから無事に帰還いたしました。

花火はいかがでしたか?

一昨日はお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
私の父と同じ誕生日です。
こどもっちは歳がどーのこーのって解りませんから人出のある所での発言はねぇ…
「お誕生日は良き事」それのみの理解ですし、増してや男の子。女心なんてさっぱりですね。我が息子たちは9歳・8歳でも二人ともそんなカンジですので、母はもう諦めの境地です。ハイ。

お買い物、良い品た~んと仕入れられたようですね。どちらでしょうか?阿倍野かなぁ?とか、想像しながら楽しく拝見させていただきました。また、ステキな作品が生まれると良いですね。
2009/08/11(Tue) 13:56 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>じぇんさん
ありがとうございます~~♪
今年もまた、無事に年を取ってしまいました(^^;

買いたいものがお得に買えて、
とっても満足でしたよ!
ゆうちょは、、、無邪気なもんですよね~。
いちお、内緒だよって事で年を教えたのですが、、、
あーーー、
ローソクの本数を行っただけで歳は言ってないかっ!
って感じです。。。orz
2009/08/12(Wed) 08:28 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>はる・あつママさん
おかえりなさい!
花火、バッチリ見えましたよ~。
今年は更に遠くで花火大会があったみたいで、
大きな花火の横に小さな小さな花火も見ることができて
ちょっと得した気分でした♪

それにしてもお父様と同じ誕生日だったなんて偶然!
お父様もおめでとうございます♪
お買い物したお店は阿倍野じゃないんですよ~。
阿倍野にも行って、色々物色したいところですが、、、、
また次の機会の楽しみに取っておきます^^
2009/08/12(Wed) 08:34 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
