趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:秋色ヘアゴム4つ
2009年08月12日 (水) | 編集 |
090803ヘアゴム01 090803巻き花ヘアゴム【カラシ】01
090803花ヘアゴム【レンガ】01 090803花ヘアゴム【カラシ】01

2009.8.3完成
++++++++++++++++++++++++++++
小ぶりなんだけど存在感はありそうな感じのヘアゴムです手書き風シリーズ26ピース
お団子ヘアのワンポイントにもいいかな~と。
えぇ、もちろんこのヘアゴム達もイベントに参加です!

tamasurf-あきいろさがし-

お近くの方がいらっしゃいましたら是非、覗いてくださいませ。
ヘアゴムの他にも帽子やミニストールなど、
手編み作品をどかっと投入予定です。

使用した糸はこちら

ダルマ毛糸(横田) カフェブラウン
No.4のカラシ色とNo.8のレンガ色を使ってます。
どちらの色も秋色でこれから活躍してくれそう。
3玉ほどで帽子が編めるとのことですけど、
黄麻のケバケバちくちく感があります。
私はチクチクが苦手なので、
小物中心で使う予定です。

++++++++++++++++++++++++++++

コットンキャスケットやツバ広帽子、
ミニストールなどなど、販売中です!

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

    楽天市場『tamasurf』は8月16日までお休みです。

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル

おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

と、言うことで。
そろそろ発送準備に取り掛からねばっ頑張るぞ。おーっ。
まずはタグ付けよね。
はんこペタペタしてきますっBOON01

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
イベント準備、お疲れ様です。
こんにちは。
毎度遊びに来てくださって、ありがとうございます。
花火もキレイに見えたとのことで。良かったです。一日お天気がずれていたら大変なことになっていましたね。

イベント、大盛況だと良いですね。
今回の作品、もちろんポチッといきましたよぉ!
個人的には下の5枚花びらの作品が好きです。色がまた、「あきいろ」で。とてもよろしいかと思っております。

我が家、パパの実家が子供たちを毎年数日預かってくださいますのでとても静かに一日を過ごしました。「イベント」など、追われていない編み物ですのでのんびりと針を動かしていました。だから作品が一向に増えないのですがねぇ…

では~!
2009/08/12(Wed) 17:53 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
こんにちは^^
労いのお言葉、ありがとうございます。

イベント、どんな風になるんでしょうね~。
遠方なので、私は作品を送るだけ。
何にもお手伝いが出来ないんですよね~~。
大阪で開催される時には必ず乗り込んじゃいます!

5枚花びらのモチーフは、私もお気に入りなんです^^
手軽に編めて、
息子のお友達へのプレゼントにもいいんですよ~♪
喜んでもらえるうちにじゃんじゃん編んで、
どんどんプレゼントしたくなります(^^;
2009/08/13(Thu) 08:47 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
