趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タティングレースのその後。
2009年08月21日 (金) | 編集 |
この夏挑戦し始めたタティングレース(=ゆいゆい)
その後どうなったかというと、、、

090820ゆいゆい01

えぇ、相変わらずちまちまと結ってます。
でも夏休み中はできてなかったな~。
ちびモチーフをきれいに結えるようになるのが
現在の目標。
結び目がキレイに揃うように気を付けて気を付けて、、、

キレイなちびモチーフが結えるようになったら、
夏糸で編んだものと合わせて
『あみ・ゆい』コラボ作品を作ってみたいなぁ。。。
。。。うん、これは来年の目標ねアップロードファイル

お裁縫苦手な私に『あみ・ちく』コラボ作品は無理な話。
なので、夏のコラボは『あみ・ゆい』!
ってことで、、、いつかは実現させたい妄想目標話でした。
ほらっ!ココでちょっと宣言しとかないと、
私のことだから来年の夏には忘れてるかもしれないし。。。ね汗

どんどんゆいゆいして、腕をあげなくちゃ頑張るぞ。おーっ。

++++++++++++++++++++++++++++

あみるん作品はイベントへと出品中!
ではありますが、、、
tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

さぁ、いよいよ明日・明後日とイベントです!
tamasurf-あきいろさがし-

あみるん作品、どどーんと投入しています。
(簡単ラインナップはコチラ
お近くの方は是非!
私は遠く大阪から、、、、イベントの成功を祈ってます!
楽しいイベントになりますようにキラキラ pkk

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
イベント
こんばんは。パソコンの調子が悪いです。消息を絶ったら理由はソレです。
いよいよイベントですね。成功を祈りまして「ポチッ!」
先日NHKのおしゃれ工房に風工房さんが出演されていましたが、そのときに披露されていた作品の中にいっぱい編み結いコラボの物が出ていましたよ。スキルアップ、がんばってくださいね。私も応援ばかりでなくがんばらなくては…
2009/08/22(Sat) 03:02 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
おしゃれ工房、見逃したんですよ~(><)
あみゆいコラボ作品、見たかったです。。。
再放送してくれるかなぁ。。。

パソコン、修理とかになるとホント困りますよね。
快方に向かいますように☆
2009/08/23(Sun) 09:49 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
