趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
羊毛でホワホワなハートと星。
2009年09月04日 (金) | 編集 |
フェルトボールもプスプスと数を増やしつつ、、、
違う形にも挑戦したくなってきたので

090903ハートと星01
ハートハート8と星星

それぞれ同じように作ったつもりなのに
大きさも形も微妙に違ってくる。。。
でもまぁ、私は大雑把なタチなので、
『それがハンドメイドってものよ!』
の一言で片づけちゃいます汗
サイズは、、、長いところを測って2.5cmってとこです。

この星は、
以前作りかけをUPしたこれ

090818冬小物途中01

のてっぺんにピッタリじゃないかと、
密かに妄想中。。。アップロードファイル
ハートはゆきぽんのヘアピンとかかな~↑

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
今日は羊毛ネタでしたが、、、
あみぷすコラボ目指して修行中~。
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

ただいま口内炎が大量発生中~~マジ
もともとできやすいタチなんだけど
上唇噛んでできたのが2つ、
大きすぎてつながって、犬歯が当たって激痛雷
その上、舌の奥のほうに小さく深めなのが3つ、、、orz
これは胃が相当弱ってると思われ。。。。
夏の疲れがたまってるのかな?

おかげで食べるのも喋るのも一苦労アップロードファイル
ゆうちょとゆきぽんのマシンガントークにも
普段の状態なら余裕で応戦するのになぁ、、、トホホ
土日はゆっくり過ごしたいところですが、どうなることやら。



タグ : 羊毛フェルト

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
3記事まとめて…
おはようございます!
パパが連休で数日訪問できませんでした。
まずシュシュ、ブレード状にしてしまうなんてすっごいアイデアだと思います!私も髪はくくる長さなので次回作はアイデアお借りしようと思います!

次に。自分のつくった作品を喜んでくださるって嬉しいことですよね。以前私もビーズが好きだけど作れないお友達に代理作成を依頼され、作ってあげたらメッチャクチャ喜んでいました!私も編み物でそんなことができれば良いなぁ♪

最後に、体調はいかがですか?私も疲れると色々となりますが口内炎の酷いのはここ5年ほど縁遠くて助かっています。喋るのも食べるのもそしてご飯作るのもイヤになりますよね。この週末、どうぞゆっくりなさってください。

私は昨日同じマンションの手作りママ友達と「OSAKA手作りフェア2009」に初めて行って来ました!手作り体験コーナーではプスプスされていらっしゃる方々を多数見かけました。思わずあみるんさんを思い浮かべてしまいました^^

あみぷすコラボできそうですね!仕上がりがとっても楽しみです!

ポチッとして行きます!
2009/09/05(Sat) 06:03 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
お返事遅くなりました。。。m(_ _)m
手作りフェア、行かれたんですね~~~!
いいなぁ。
私はゆうちょがベビーな頃に行って以来、
なんだかんだと予定がかち合って行けず仕舞いです。。。
今年こそ行きたかったんですけどね。
体力落ちてる時は、
混雑してる場所に行くのは控えようってことで回避でした。

子供たちがもちっと大きくなったら、
一緒に手作り体験コーナーで楽しめますよね♪
それまで楽しみに取っておくことにしま~す。

ぽちっとありがとうございました!

2009/09/05(Sat) 21:46 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
