趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休ですね~。
2009年09月18日 (金) | 編集 |
明日からシルバーウィーク。
。。。。なのに、
今日から休んでます、幼稚園。。。。。orz
ゆうちょは微熱程度で、
咳と鼻水がメインの症状なんであまり心配はしてないんだけど、
ゆきぽん、、、、
昨日から咳が出だしたと思ったら、
今朝目覚めると、元気なのにトロ~~~ンとした顔。
もしやと思ってお熱を測ると38度越え~~~jumee☆faceA120

病院に行くにも、やっぱり今は新型インフルって可能性もあるし、
高熱出てる子をいきなり連れていくのはNGでしょう。。。
と思って予め連絡したところ、
『待合い以外で待ってもらうことになるので、
そのお部屋が空いたらTelしますね~~~』
とのこと。
、、、、で、ただいま自宅待機真っ最中。
早く連絡来ておくれ。

それにしても困ったね~。
季節の変わり目は毎回こんな感じで調子崩してる子供たち。
連休の予定があるから気をつけてたんだけどなぁ。
寝相悪すぎて、朝晩冷えてきてるのに
布団は見事に蹴っ飛ばしてる。。。
そりゃ風邪引くっちゅーねんトホホ
明日は実家で1泊、
更に翌日は実家の両親も連れての1泊旅行、
の予定だったけど、、、、、キャンセルかな~~だだ泣き

そんなわけで、
病院からいつ連絡が来てもすぐ出発できるように待機中。
私は小物をあみあみしながら待ってられるけど、
子供たちはいい加減ビデオに飽きてきて
動き回ろうとしてるし、、、、熱が上がるって!
次はどんな作戦でおとなしくさせようかな。
やれやれ。。。jumee☆ohwell3L

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
編みネタではないのですが、、、、
看病応援!!!!ってことで
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お大事になさってください
こんにちは。
大変なようですね。
一般的な風邪症状だとまだよいのですが。。。
この時期はねぇ。我が家、未だにこの時期になると風邪を引きます。
せっかくの連休の計画、残念でしょうが風邪症状で出歩いてインフルエンザをもらったりして弱り目に祟り目になってもいけませんしポチッと応援しますのでゆっくりとなさってくださいね。
運動会にはバッチリ回復して笑顔でダンスが出来たらいいですね。(って、5月に終ったのかな?)
2009/09/18(Fri) 14:58 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
検査結果いかがでしたか?
風邪だといいですが…
我が家の子の学校はインフルエンザで学年閉鎖…
広まっていますね(><)
シルバーウィーク、遊びに行けますように~。
2009/09/19(Sat) 04:49 | URL  | うー #-[ 編集]
>はる・あつママさん
こんにちは!
おかげさまで、インフルエンザは陰性でした~~。
あとは、受診した病院でもらって来てないことを祈りつつ、、、
お薬が効いたのか、2人とも症状が落ち着いてきたので、
とりあえず実家に避難してこようと思います(^^;
でなきゃ私の体力がもちそうにありません。。。orz

あ、運動会、
ゆうちょの幼稚園では、
10月の3連休なんですよ~。
なのでもうちょっと時間に余裕が。
縄跳びやらフラフープを使った演目があるらしいんですけど、
ゆうちょはどっちも苦手なので、
毎日練習してるみたいですよ(^^;

2009/09/19(Sat) 08:05 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>うーさん
ご心配おかけしました。。。m(_ _)m
インフルエンザは陰性で、
風邪で気管に来ちゃってたみたいです。
でも、病院にはインフルの患者さんも多数いらっしゃってると聞きました。
やっぱり近くまで広まってるんですね。。。

学年閉鎖ですか!
夏休みが終わってホッとしたところってお母さん方も多いのに。。。
しかも連休なのに~~(><)、
お子様は体調、大丈夫ですか?
早く通常生活に戻れますように。。。
秋は学校も幼稚園も行事ごとが目白押しですもんね。
2009/09/19(Sat) 08:17 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
