趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「tamasurf in ジェル祭」のお知らせ。
2009年09月22日 (火) | 編集 |
あ~~~、やっと我が家に戻ってきました!
ゆきぽん、まだ走りまわると咳込みますが、
熱もすっかり下がって元気ですアップロードファイル
更新お休み中もポチポチと応援下さって
ありがとうございます。。。ぽっ

ギリギリになっちゃいましたが、
先月tamasurfさんのイベントに出させてもらった作品たちが、
引き続き明日のイベントにも連れて行ってもらってますのでお知らせを。。。

『tamasurf in ジェル祭』

開催日 9月23日(水・祝)11時~15時
場所  大阪府泉南郡熊取町紺屋1-26-1
     ジャンボスクエアマンダイ3F



色んな作家さんのハンドメイド作品がたくさんあるみたいなので、
お近くの方は是非、遊びに行ってみて下さいませ~♪

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3


タグ : イベントハンドメイド


テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
観るのが遅かった…
こんばんは。
お子様達、随分回復してきたようで良かったです。安心しました*^^*昨日、ワタクシの方に遊びに来てくださっていたようなので「お子さん良くなったんだな。」と、密かに喜んでおりました。
ゴメンナサイ!更新を見逃しており、今になって目を通してみたらば…残念。泉南は馴染みの薄い地ではありますが行こうと思ったら全然OKな範囲でしたのに…また近辺で開催される時には必ず足を運びます!
明日から通常モードですね。主婦・育児・編み編み頑張りましょうne☆
応援ポチッ!
2009/09/23(Wed) 20:24 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
わ~~、お知らせがギリギリすぎて、、、
ホントにすみません。。。。
どうやら今回は大きな宣伝はされない方針だったらしく、
私もギリギリに詳細を知った次第でして、、、(^^;
でもまぁ、私の作品も参加させてもらってるからってことで、
ギリギリの告知となりました。
今度関西方面でのイベント参加の際には
早めにお知らせできるよう気をつけますね^^

今日から通常モードですね~。
編めてます??
暑すぎて私はぐったりです!(><)
2009/09/24(Thu) 15:19 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
