趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つながる魚7匹!
2007年07月22日 (日) | 編集 |
20070720095819.jpg

2007.7.15完成
++++++++++++++++++++++++++++

引き続き残り糸の消費中。。。
アップロードファイル昨年末に編んだ、ゆうちょ用のランチョンマットとコースターで使ったアクリル毛糸。
そもそもこれ、ゆうちょが生まれるちょっと前に100均で買ったのよね、アクリルたわし編もうと思って。
ゆうちょも来月4歳の誕生日を迎えるんだけど、、、、
不良在庫ですよ!!!長期間置きっぱなんて~~~アップロードファイル
で、残り糸はやっぱりアクリルたわしかなぁなんて、ぼんやりと考えていたんだけど、、、
アップロードファイルアップロードファイルゆきぽん用のおもちゃ作ればいいやんアップロードファイル
と思いついた訳で。
単純に往復編みで減目と増目しつつ編み編み。
糸が太いのでざっくりあっちゅー間に完成アップロードファイル
魚の目の部分に他の魚の尻尾を通してつなげる事ができるってヤツです。
つなげるとこんな感じに。。。

20070720095859.jpg


ゆきぽん、まだ1歳になったばかりだから遊び方はイマイチわかっていない様子。
なんでもお口に入れたがるので、ちゅーちゅー吸って味見されちゃいましたアップロードファイル
でも、そこはお兄ちゃんのゆうちょが教えてくれそうな気配。
メザシばりにぐりぐり突っ込んで、お手本を見せてあげてました~アップロードファイル
ゆきぽんが使いこなす前にくたびれそうな気もするけど、そしたらそのままアクリルたわしとして使っちゃえばいいのよね!
あ~、なんか、たいしたデキじゃないかもだけど、私的にはかなり満足アップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
