趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
消しはんペタペタでタグ作成。
2009年10月08日 (木) | 編集 |
台風18号ぐるぐるの影響で、
ゆうちょの幼稚園は休園となりました。。。
台風自体は通り過ぎてたみたいなんですけどね。
雨は夜中のうちにピークが過ぎたけど、
朝7時の段階ですごい風が吹き荒れていて暴風警報。
で、休園。

さてさて、、、
休園になってしまったので、
ゆうちょ、パワーを持て余してますトホホ
ゆきぽん、無駄にパワーアップしてます、、、orz
2人揃うとテンション上がりっぱなしですわ汗

私はというと、
ひたすら納品作業中。
あ、ヘアゴムたち、無事に編み上がりました手書き風シリーズ26ピース
羊毛ボールのシンプルなヘアゴムも
ちょこっと追加できそうですアップロードファイル
値段も決まったし、
後はタグを付けて発送すればOK!
ってことで、、、

091008タグ作り01
ぺたぺたとタグを作成中。。。

これもまた、楽しい作業かおもじぃ
でも、あまり楽しそうにやってると、
子供たちに気づかれるので、ポーカーフェイスで。。。ペタッと。
子供ってハンコ押すの好きですもんね。
大切なハンコたち
奪われないように気をつけなくちゃ。

ヘアゴムたちの完成レポはまた後日~~BOON01

++++++++++++++++++++++++++++

あみるん作、冬物ニットキャップ
販売開始しています!

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

今は雨も止んで、
時々台風の忘れ物のように大きな黒~い雲が流れてくるだけで、
その隙間からは薄日が差してきています。
ベランダに葉っぱやビニール袋が飛び込んできたくらいで済んで、
よかったよかった。

皆さまのところはいかがでしょうか?
これから台風の進路にあたる地域にお住まいの方々も、
とにかく強い風ですので、
充分にご注意くださいませ。。。


タグ : 委託販売



コメント
この記事へのコメント
台風が2ツ^^;
こんにちは!
我が家も休校です。でも、間もなく公園へ遊びに出掛けるらしい…シメシメ。
昨日のお茶会で台風第一弾!1歳半の彼女がやってまいりましたので我が家は本日余韻で珍しく片付いております。やはり片付いていると気分がよろしい。でも、長持ちしないから明日には崩壊でしょう。
作品の製作お疲れ様でした!納品まであと一歩ですね。ガンバレッ!今日も応援して帰りますね☆
2009/10/08(Thu) 13:41 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
こんにちは^^
いつもポチッとありがとうございますv

先ほど無事、発送が終わりました~!
ほっと一息。。。。してる間もなく(^^;
我が家も片づけなくっちゃ~~~~~(><)
あ、ウチも同じ!
長持ちしないんです。。。。
今回片づけたお部屋は、
運動会後にある2日間の代休であっさり元の姿に戻る予定で~す(--;
2009/10/09(Fri) 15:19 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
