趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:イベント用羊毛ボールヘアゴム3点
2009年10月14日 (水) | 編集 |
イベント用ヘアアクセ完成レポ第3弾は、、、
羊毛フェルトボールのヘアゴムで~す手

091010羊毛ボールヘアゴム01
2008.10.7完成
++++++++++++++++++++++++++++

キャンディみたいで美味しそう。。。うまそ~ (違
納品まであとわずか!!
ってところで時間がなかったこともあって、
今回の羊毛はあみあみとのコラボなし。
作りためていた羊毛ボールから
私好みの色を組み合わせてみました♪

ぐぐっと寄って、、、
091010羊毛ボールヘアゴム02

羊毛ボールには9ピンを、
そして2つのボールとヘアゴムをまとめるように
丸カンで繋いでます。
ゆらゆら揺れるのがポイントのヘアゴムですねアップロードファイル
シンプルだけど
かわいらしい感じになってるんじゃないかと。

ってことで、
この羊毛ボールのヘアゴムも合わせて
091010納品完了01
どどんっ
と、tamasurfさんへと納品致しました手書き風シリーズ26ピース
たくさん作れて、満足満足音符

++++++++++++++++++++++++++++

あみるん作、冬物ニットキャップ
販売開始しています!

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル

おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

さぁ、一区切りついたことだし、
また帽子を編んでいこうかな~。

今日は午後からゆうちょとゆきぽんの予防接種。
季節性のインフルの予防接種を予約してたんだけど、、、、
ゆきぽんってば、朝から鼻水&咳。。。orz
お熱はないんだけどね~、
元気に走り回ってるし、食欲もあるんだけどな~、
回避かな~。
とりあえず、診てもらってから決めよう。
回避なら咳止めの薬、貰ってこよう。
病院に行く準備しなくっちゃ病院



タグ : 羊毛フェルト委託販売 ・ ヘアゴム



テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
