趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント、明日だった!!
2009年10月15日 (木) | 編集 |
いや~~~~汗
運動会の後、代休も含めて3連休で、
すっかり日にちの感覚がおかしくなってました、、、、

あ、イベント、、、明日やんっ!!汗

ということで、本日2回目の更新です。
1つ前の記事では
じゃばら帽子2号の完成レポをUPってますので、
よかったらそちらもご覧下さいませ~(→

では、気を取り直しまして、、、
明日開催されるイベントの案内を。

明日16日(金)、*ami主催のイベント「ぽけっと」に
私も委託販売という形で参加させてもらってます。

先日モリモリと編んだ
091010納品完了01
このヘアアクセ達もイベントに参上!

他にはキッズ向けサイズの冬物ニットキャップもありますよ~。
布作家さんやフェルト作家さんの素敵作品もたくさん!
いつもお世話になっているtamasurfさんも、
ワークショップで参加されます♪
お好みのパーツを組み合わせて、
素敵なオリジナルアクセ、作っちゃいましょう頑張るぞ。おーっ。

10月16日 10:00 ~ 14:00
多賀城市八幡4丁目6-33
アイフルホーム仙台東店さま展示場

にてお待ちしております♪
お近くの方は是非、遊びにいらしてくださいね音符

詳しくは、 *ami イベントブログ をご覧くださいませ(>>Click!

++++++++++++++++++++++++++++

あみるん作、冬物ニットキャップ
販売開始しています!

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル

めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

送り出した作品たちに素敵な出会いがあるといいなぁ。。。キラキラ



タグ : 委託販売 ・ イベント

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
イベント成功祈願☆ポチッ!
こんばんは^^
明日のイベントに向けてステキな納品ができましたね。お花やフェルトボールのアクセ、観ているだけでコチラまで心が弾んでしまいます^^
ゆうちょくんとゆきぽんちゃんの予防接種はいかがでしたか?我が家も23日です。あっくんは喘息持ち(ってか、こちらに帰ってきてからなってしまいました…彼には田舎と都会の空気の純度のギャップが激しすぎたようです。)なので新型も必ず接種しようと思っています。
茶色のじゃばら帽、前回の作品と糸の色が違うだけでこうも変わってしまうのか!!!と、いうくらいに作品の雰囲気がガラリと変化。モチーフでも何でも、色合わせって難しいなって感じています。
2009/10/15(Thu) 19:48 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
じゃばら帽、糸を変えただけで
全くの別物に見えちゃいますよね。
私も編んでてびっくりしてました。
でも!
形は同じなので、小顔効果はバッチリ♪です^^

ゆきぽんの予防接種は、
残念なことに回避となりました。。。orz
鼻水が大量すぎたので、念の為にやめときましょうと。
外でもらってくる可能性の高いゆうちょだけでも
無事接種できてよかったですが、
ゆきぽんは予約の取り直しで
来月半ばまで受けられないっていうのがねぇ。
その頃にまた風邪引くってこともあるだけに心配です。
新型の接種は、我が家はまだ検討中ですけど、
やっぱり子供たちだけでも受けとこうかなぁ。。。
2009/10/16(Fri) 15:43 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
