趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週はお休みします。
2009年10月26日 (月) | 編集 |
ゆうちょ、日曜の午後からお熱が上がってきて、
予想通りインフルエンザA型と。
季節性と考えにくいのでおそらく新型でしょうってことになりました。

タミフルもらってきて、夜から飲み始めましたが、
飲んで10分ほどでリバース。。。orz
粉薬も水薬も、飲むの上手なのに、、、
やはり高熱で、胃の調子もイマイチなのでしょうね。

朝のお熱は38.9℃発熱
まだまだフゥフゥ言ってます。

が、果物とかは食べたいみたいなので、
食べれる物を食べて、
お茶をしっかり飲ませて乗り切りたいと。ファイト

ゆきぽんにも移ってる可能性が高いので、
しっかり様子を見ながら過ごしたいと思います。
あー、私も気をつけなくちゃ汗

ってことですので、
編み上がったものだとか、編みかけのものだとか
色々UPりたいと思ってたのですが、
今週はお休みして看病に専念させてもらいます。。。
いただいているコメントへのお返事も、
復活次第、、、ということで、
遅くなってしまいますがよろしくです。


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
お見舞いのポチ、いただけるとありがたいです!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

看病頑張ってきま~すBOON01




テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
辛そうですね^^;
こんにちは!
おにいちゃん、罹ってしまいましたかー(´・ω・)カワイソウ…
今ホントに流行ってしまって困りますよね。

水分補給には手作りイオン水がいいですよ。
500mlに塩1g(小さじ1/5位ですね)と13gのガムシロとそのガムシロ容器半分くらいのレモン汁で美味です。
と、こないだ風邪ひいて飲んだ息子が言ってました。
カロリーもポ○リの半分以下ですからお勧めです^^

次の作品も楽しみにしてますね^^
お大事に♪
2009/10/26(Mon) 09:16 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
自分が病気になってしまうより
子供がかかってしまうことのほうが
ほんと・・・つらいですよね

早くげんきになれますように・・・
ゆうちょ
いたいのいたいのとんでけ~
だよ・・・
2009/10/26(Mon) 11:31 | URL  | sakururu #-[ 編集]
あー、インフルさんだったんですか…。
やっぱりあちこちで流行ってますね。
ゆうちょくん、可哀そうに…。
早くお熱が下がりますように!
2009/10/26(Mon) 15:20 | URL  | じぇん #-[ 編集]
お大事になさってください
こんにちは。
ゆうちょくん、せっかく土曜日は安静にしていたのに既にもらっていたのですね。。。かわいそうに。
どうぞしっかり看病に専念してあげてください。

我が家、はるくんが午後から学年閉鎖で帰宅しました。本人は元気なので冬休みが減るとがっかりしておりました。

弱毒性とはいえ感染力が強いようなので気をつけて下さいね。

早くあみるんさん家からインフルエンザが飛んでいってしまいますように。。。ポチッ!!!
2009/10/26(Mon) 15:58 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
お大事に・・・。
お子様、新型インフルですか・・・。
熱も高いようだし、心配ですね><;
まだ果物だけでも口に出来そうとのことなのが、
唯一の救い。
早く熱が下がるといいですね。

こちらも学級閉鎖が相次ぎ、蔓延してます・・・。
おかーちゃんも看病で疲れが出ます。
ビタミン取って予防を万全になさって、どうかご自愛ください。
2009/10/26(Mon) 17:56 | URL  | ***lily*** #-[ 編集]
子供が病気になるのって
辛いですよね…
ゆうちょくん早く良くなりますように。
ゆきぽんちゃん、あみるんさんに
感染してないといいですね。
2009/10/27(Tue) 06:35 | URL  | うー #-[ 編集]
お大事に
ゆうちょくん、落ち着いたかしら・・・。他のご家族もかかってないといいですね。

我が家周辺も流行っているようなので、人ごみに出かけた後は娘の様子が気になっちゃうんですよね。
早くこの流行がおさまりますように!
2009/10/29(Thu) 17:41 | URL  | きらぴよ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
