趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソフト・ベビーアルパカ到着!一緒に付いてきたのは。。。?
2009年10月31日 (土) | 編集 |
先日ピエロさんのセールでポチっていた
ソフト・ベビーアルパカ合太 のグレーが昨日、届きました♪
今回は私、頑張ったんですよ!
他のをポチらないように
決意も固くベビーアルパカちゃんだけ!
うん、頑張ったアップロードファイル

早速、編みかけを増やしておりますアップロードファイル
091031編みかけ01
 指定より太めの針でザクザクと、、、

ほわほわで柔らかくて、
肌触りがとても気持ちいいです~~うふ
でね、ぐぐぐっと他の糸の誘惑を
振り切ったご褒美なのか何なのか??
これ、一緒に入ってました!!かお

091031糸見本01
  何かわかります?


2009-2010 「総合カタログ」 〈実物の糸付き〉※作品は掲載されておりません。

今シーズンの糸見本、入ってたんですよ~~↑

中身はホラ、
091031糸見本02
   めちゃんこカラフル~~~音符

色鉛筆もクレヨンも折り紙も、
いろんな色が並んでるだけでテンションが上がる私顔jumee☆high1
この見本帳はかなり嬉しいプレゼントでした。

つか、何かそういう企画が発動中だったんですかね??
散々買いこんでる私にご褒美でしょうか??
それとも、まだまだ買い足りないから、
この見本帳で購買意欲を煽ろうってか!?アップロードファイル
いやいや、どっちにしてもピエロさん、ありがと~~~きゃっ
これからもお世話になります3はーと

早速見本帳眺めてヨダレ垂らしておりますが、、、うまそ~

これ、

HAPPY!福袋 2009-10 FALL&WINTWR【手編み向け】数量限定・お一人様1個限り※必ず注意事項...

ついに今シーズンも来ましたね~。
11月03日20時00分から販売開始ですって。
中身はどれも魅力的、
今シーズンの新商品も2種類入ってますね。
福袋の中で私が持ってるのは
ファインメリノぽかぽかひつじちゃん

ファインメリノは編んでると手がカサカサしてくるんだけど、、、
身に付ける分にはチクチクしなくてしっとりやわらか。
合太なので、スッキリしたシルエットのものを編むにはピッタリかと。

ぽかぽかひつじちゃんは、
糸そのものにボリュームがあるというか、
ふっくらほっこりした糸です。
ちくちくは、、、敏感な方はちょっと気になるかも。
私は昨シーズン、
グリーン系でゆうちょにミトンを編みました(→

購入検討中の方がいらっしゃいましたら、
ご参考までに。。。

++++++++++++++++++++++++++++

あみるん作、冬物ニットキャップ
販売開始しています!

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

さ~どうしましょ!?福袋!!
参戦すべきか、回避するか、、、、、むぅ
こないだアベコマさんの福袋買っちゃってるしね~、
ピエロさんの福袋は段ボールでドカッと届くし、、、、
これ以上在庫増やしてどこに置くのさ!?

今回は争奪戦をのんびり観戦しようかな。
第2弾、第3弾の福袋販売に乗っかるために、
今は編んで在庫減らして
保管場所を確保しよう、そうしよう!!ファイト
(できるのか!?)


タグ : 福袋


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうでござんす^^
こんばんはm(__)m
見本帳、当たったのですね。羨ましいです!!!そうですよ、確か購入者200名に当たるとかってメールが来ていたように記憶しております。いつも購入しても色が思っていたものと違っていたりするものであったら重宝するだろうなぁ…と、私はいつも指をくわえて眺めております。
で、私は福袋企画を知らなかったです。ありがとうでござんす。感謝のポチッ!!!買うか買うまいか…内容を見て検討してみます^^/
2009/10/31(Sat) 18:43 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
そうでしたか~、
購入者200名、、、倍率がどんな感じか分からないですけど、
ラッキーですよね、これ!
パソコンで見る画像と、購入して実物を見るのと、
色が全然違う!って感じること、よくありますよね~~(^^;
かなり重宝しそうです。

福袋、今シーズンの第1弾ですし、
どんな争奪戦になるのか、、、楽しみですっ。
もしも購入されたら、
是非ともネタバレ記事をUPしてくださいませ~!!
2009/11/02(Mon) 11:19 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
