趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しくってやる気UP!
2009年11月12日 (木) | 編集 |
少~し前にUPしていたベビちゃん&ママ用グッズ。
 ベビーソックス(→
 かめラトル(→
 羊毛ヘアピン(→
 編みシュシュ(→

ゆうちょの新型インフルやらでバタバタして
予定より遅れてしまったけど無事にお届けできて、、、
昨日、嬉しいメールが届きましたかおもじぃ

091111カメとベビちゃん01

。。。ベビちゃんの掲載許可取ってないので、
顔が入らないように画像を切り取っちゃったけど、
ベビちゃんの可愛さは伝わるといいなぁ。。。
ほっぺとあんよのぷにぷに感とか、最高!
ガニマタあんよも、ベビちゃん時代の特徴ですよね~。
かわゆいわぁ。。。heart03

んで、ベビちゃん、
おなかにかめラトルを乗っけてくれてますきゃっ

履いてるベビーシューズも、一緒に贈っていたもの足
何度も編んではレポをUPってるタイプなので、
今回は完成レポは出してなかったんですがアップロードファイル
こんな感じに仕上がってました。

091001ベビーシューズ01
2009.10.16完成
++++++++++++++++++++++++++++

ブーツタイプか、シューズタイプか、
どっちにするか迷った末に
結局どっちも送り付けちゃったという次第です笑
こんな感じで。
091022出産お祝いセット01

ベビーシューズはサイズが合うか心配だったけど、
写真ではピッタリっぽい??
ママにも喜んでもらえたみたいだし、
よかったよかったほっホッ ほっ

こうして身につけてもらってる写真、
とっても励みになるんですよね。
嬉しいなぁ。
また頑張ろっと!


++++++++++++++++++++++++++++

あみるん作、冬物ニットキャップ
販売開始しています!

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

今日はコレ!
気になってる方はきっと多いですよね。


見ているだけでも楽しくなる!?個性溢れる、ヨーロピアンティスト!素敵な輸入糸、イタリヤ生まれ...

色がとてもきれいですよね~。
編むのも楽しそう♪
肌触りとか編み心地とか、、、知りたいわぁ

私が気になるのは
COL.7601、COL.7604、COL.7609、COL.7611、COL.7615、、、、
んも~、 コンプリートしたいくらい気になるっ!
ついさっきまで、

いい加減置く場所ないし、資金も底尽きかけてるし、
回避よね、、、回避、、、アップロードファイル

って自分に暗示かけてたのにっ!
買った方のレポを見てからにしようって思ってたのに!
リンク貼るためにもっかい見てたら
買いたい気持ちがムクムクムク。。。

本日18時から販売スタートですってよっ!
って、、、ゆっくりPCできる時間じゃないよ。。。トホホ
争奪戦の加熱具合はどうなんでしょうね~~はてな
さぁ、みんなでムクムクムク。。。



タグ : ベビーシューズラトル




テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
復活ですね^^
こんばんは♪
昨日は応援に伺えなくてごめんなさい。
パパがお休みのうえ、ガッツリ学校公開に入り浸りましたので疲れてしまいました…
色々と試行錯誤でドツボだったようですが喜びのメールのお陰で沼から脱出できたようですね^^
よかったです、ポチッ!!!ベビちゃん、すくすくと成長して欲しいですね。どこの家庭でも子供は真っ直ぐ育って欲しいと親は願うハズなのに…学校で見てしまったことが手入れで直るほどのササクレであることを願わずにはいられませんでした。
2009/11/12(Thu) 23:09 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
いえいえ、いつもコメ&ポチいただいてありがとうございます^^
小学校もいろいろ大変なのですね。。。お疲れさまでした。
ウチの息子も来春から小学生、、、
先日就学前の健康診断がありましたが、どうなることか(^^;
担任とクラスメイトに恵まれることを
ついつい祈ってしまいます。

昨日は嬉しいメールで勢いづいて、
また新たにポチッてしまったことをここでこっそり告白しておきます。。。orz
届くまでに在庫糸を少しでも形にしよう!
ってことで、今日はブログ更新はお休みして編みまくってました(^^;
子供たちも眠ったので、今からまた没頭してきます!
2009/11/13(Fri) 22:06 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
