趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲディフラ チャンドラ届いてます。
2009年11月16日 (月) | 編集 |
散々迷ってしっかりポチッてました。
そして昨日届いてます宅配便

091116チャンドラ01

ゲディフラ チャンドラ
気になってた5色、3玉ずつです。
えぇ、可愛い買い方ですよね?ね?
帽子メインで編んでるから、3玉ずつあればなんとかなるしね。

まだ糸玉ちゃんの状態でモフモフと触っただけですが、
ふっかふかで気持ちいいですかおもじぃ
ポチッてレポってらっしゃる
多くのあみらーさん達がおっしゃってるように、

色がキレイ!
091116チャンドラ02 091116チャンドラ03

左画像、左から7601、7604、7609、
右画像、左から7611、7615

7601の薄紫部分とか、7604の淡いグリーンとか、7609のピンク部分とか、、、
挙げたらきりがないですがきれいです。
編んだらどうなるのか楽しみです。

いい買い物した~~~♪

段染めだから、どれか1つはじゃばら帽編みたいな。
ピンクはゆきぽんが譲ってくれないので、
実験台として彼女のレッグウォーマーとか編もうかな。。。アップロードファイル

++++++++++++++++++++++++++++

あみるん作、冬物ニットキャップ
販売開始しています!

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

妄想という名の現実逃避で
編みたいものリストが増えていきます。。。
えぇ、現実は、、、
イベント用追加アイテムで唸ってます。
やっぱり羊毛はスランプ気味で。。。。orz
昼間はニットキャップ、夜、子供たちが眠ってからプスプスと羊毛。
もうしばらく試行錯誤が続きそう。
早くゲディフラ チャンドラ編みた~~い!



タグ : 糸レポ



テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
私もこれほしかったんですよ~!
何気に忙しかったので乗り遅れてしまいました。
でも素敵な感じですよね^^
すぐに編みたくなっちゃうのもわかります。
羊毛もがんばって下さいね^^

あと帰郷の労いのコメント嬉しかったです。
ありがとうございました^^
2009/11/16(Mon) 16:39 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
旅に
こんばんは。
旅に行ってきましたよ、今日。
週末に「メリノ&羊毛祭り」に参戦したので買い控えましたが…やっぱり廃盤品は安いです。
購入された糸、ステキなグラデーションが出そうですね。サクサクっとイベントのほうが片付いて編めると良いですね☆ポチッ!!!
2009/11/16(Mon) 22:05 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>ブランカさん
こんにちは^^

この糸はみなさん気になってたみたいですね~♪
極太糸でサクサクと編めるのも魅力ですし、
段染め具合が素敵なんですよ~~。
ホント、早く編みたいです。

羊毛も、夜な夜な作業してますが、
どうにも肩凝りがひどくなってきました。。。
編み編みとは違う部分を使ってるんでしょうね~。
普段凝らない、首に近いとこにきてます(^^;
低周波で乗り切れるか!?

こちらこそ、コメントありがとうございました^^
2009/11/17(Tue) 10:41 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>はる・あつママさん
手芸店への旅、お疲れさまでした^^
やはり廃盤品、魅力的な価格設定されてるんですね~。
ますますうずうずしてきました。。。
ちょっとでも在庫減らしてから旅立つことにします。
って、↑↑増やしちゃいましたけど。。。(^^;
2009/11/17(Tue) 10:51 | URL  | あみるん #-[ 編集]
はじめまして、遊びに来ました^^
この糸は本当に素敵ですね!安いし。国産だとこんな可愛い色はめったにないですよね。
応援ぽち☆
2009/11/17(Tue) 14:24 | URL  | amyvoice #-[ 編集]
>amyvoice さん
はじめまして^^
ホントに、輸入糸の色の可愛さってかなり魅力的なんですよね~。
しかもお値打ち価格!
で、飛びついちゃいました(^^;
落ち着いたら編んで、途中経過やら載せたいと思います。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
ポチ&コメントありがとうございました!
2009/11/18(Wed) 14:56 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
