趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャンドラ第2号、編み始め。
2009年12月03日 (木) | 編集 |
チャンドラで次、編み始めました。

091203編みかけ01

帽子を編み始めてます。
とりあえず1玉完了!

一緒に写ってるのは
並行作業で編んでるフリフリマフラー。
4本編みたいんだけど、その1本目。

色々と予定が立て込んできたので、
ゆきぽん用のレッグウォーマーは後回しにして
急ぎのものから仕上げていきたいと、、、
この帽子も一旦保留かな~、急いでないし!
他の編みかけも一時ストップ!

ちょっと忙しくなりそうな予感。
そして、年末のイベントに向けて作りたいものが出てきました。
更に更に、
年末までに1度、ヤフオク復活したいな~とか、、、無謀?汗
でも頑張るっファイト
スケジュール、きっちりたてて取りかかった方がいいかな~。
スランプにどっぷりハマらなきゃ、乗り切れると思うんだけどね顔

。。。さすが師走、気ぜわしいわ~アイコン名を入力してください
えっ?大掃除??
。。。。そこは触れちゃいかんとこですよっ爆

++++++++++++++++++++++++++++

あみるん作品はイベント参加のため一時撤収中ですが、、、
素敵なハンドメイド作品がありますよ♪

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
師走ってだけで忙しい気分になるよねっ!わかる~~~!
って方は是非絵文字名を入力してください
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

今日はお天気がイマイチ 曇2
起きた瞬間に分かりました『あ、今日は朝から天気悪いっ、雨降る!』って。
だって、、、

右肩だけバッキバキに肩凝り。。。くすん

ここんとこ苦手な棒針中心で編んでることもあって、
右肩に負担かかってるみたいですよ~トホホ
頭痛になる前にやっつけなくちゃファイト



タグ : 棒針編みかけ


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
冷えてきましたね…
こんにちは♪
私がお掃除頑張ったので雨が降ってしまいました…ゴメンチャイ^^;
お忙しさに拍車が掛かっておられるようですね^^
肩凝りが早く治って予定が滞りなく進みますように☆大掃除も捗りますように☆ポチッ!!!
最近、足ツボマッサージにハマっていますが、これがなかなか効果がありますよ!!!ダイエット・体調不良双方に効果がありますのでお試しください。どこら辺がどこのツボなんてのはネット検索しましたらアホのように沸いてまいりますので^^v
2009/12/03(Thu) 13:23 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
お返事遅くなってすみません(^^;
お天気良くなって、肩の痛みも落ち着きました~。
でも、これってお天気のおかげなだけで
肩こり解消してるわけじゃないんですよね。。。orz
足つぼマッサージ、よさそうですね♪
ダイエットにも効果ありって言うのがまた興味津々。。。
色々調べてみま~す^^

2009/12/05(Sat) 12:42 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
