趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤフオク復活!にドキドキ。。。
2009年12月10日 (木) | 編集 |
久々のヤフオク出品です。
tamasurfさんとこでお世話になり始めてから
すっかりご無沙汰していたヤフオクでしたが、必要に迫られまして焦る3

イベントに送りこんでいたミニツリー(→)、
とってもとっても残念なことに
イベントでは良いご縁に巡り合うことができず...涙

季節モノということで、手元に戻ってきてもらいました!
まぁね、お客様の客層ってのもイベントによって色々でしょうし、
残念な結果だったけど引きずっても仕方な~い!

で、久々のヤフオク復活というわけでございます。

自宅用にしようかとも思ったけれど、
それならそれで、いろんな方に見てもらってからがいいな~って。

出品作業はあまりに久しぶりすぎて
プチ浦島状態に。。。かおもじぃ
何とかかんとか、出品完了しましたよ♪
何度も確認して出品したけど、、、
どーか、ミスとかありませんように。。。キラキラ
(やらかしてるの見つけられた方は、こそ~っとお知らせくださいませ。。。)

商品説明は、ブログでUPった完成レポと大差ありませんが、、、
よろしければ是非お立ち寄りくださいね ぽっ
ミニツリーのオークションページへ(→

そんでもって、
イベントへ出かけていたニットキャップたちがどうなったかと言いますと、、、
予想以上にお帽子をお求めいただけましてアップロードファイルきゃー
今ごろ遠く離れたところで
可愛いお子ちゃまやママさんたちに被っていただけてると思うと
自然とニヤけてしまいます。。。ニヤニヤ
素敵なご縁に感謝!jumee☆thanks4

でもねぇ、お求めいただいた以上に大量に編んでたの。。。
えぇ、あみらーですから。。。ぽ。jumee☆shy1c
なので、ただいまご縁を待っているニットキャップのうち、
冬物を手元に戻して、
しばらくヤフオク出品してみようと思います。

ということで、地道にヤフオク出品画面と格闘してきま~すBOON01
出品できたら、またこちらでお知らせしますね。

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
久々のヤフオク出品復活に
是非絵文字名を入力してください 応援の”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

よいご縁があるといいなぁ、、、
あー、このドキドキ感も久しぶりです。。。jumee☆excite2アップロードファイル



タグ : ヤフオク・出品



コメント
この記事へのコメント
意外です。
こんにちは♪
あの可愛らしいツリーが戻ってきてしまっただなんて。。。私の中では季節物は時季さえ間違わなければ売れると信じ込んでおりましたので意外な結果に本当に驚いております。ネットオークションの方でステキな出会いが待っていれば良いですね。
応援ポチッ!!!
実はネットオークションって今まで全く経験の無いワタシ。興味津々です!!!
2009/12/10(Thu) 14:10 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
精力的に活動されているので、
いつも感心しています。

このツリー、小さいのに手がこんでいますね~。
どなたかに可愛がってもらえるといいですね。

そうそう、やっとお花の耳あてニット帽の記事をupしました。
そこであみるんさんのブログをリンクさせていただきました。
事後報告ですいませんが、宜しくお願いします。

2009/12/10(Thu) 14:35 | URL  | TON #RTxLICcw[ 編集]
>はる・あつママさん
ホント、素敵なご縁があるといいのですが、、、
イベントで強いのはやはりヘアアクセ系ですね~。
ネットオークション経験、私も数えるほどしかなくて、、、
実は内心かなりドッキドキ(^^;
一緒に見守っていただけると心強いです^^
2009/12/11(Fri) 10:48 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>TONさん
このツリーは、パーツが細かいので
できあがった時の肩凝りが、、、、すごかったです(^^;
入札いただけるといいんですけどね~、これもご縁なのでどうなりますか。

お花のニット帽、お疲れさまでした!
リンクもありがとうございます^^
後ほど遊びに行かせていただきますね~。

2009/12/11(Fri) 10:51 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
