趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
う~ん、残念!ここまで。。。
2009年12月18日 (金) | 編集 |
羊毛でもう1つキーホルダーを、、、
と思ってプスプスと作業していたんだけど、

091218作りかけクマ01

昨日はこれで力尽きました。。。orz
今度はクマ絵文字名を入力してください になるはず。。。アップロードファイル
うん、クマっぽくなってるし、
これだけ出来てたらきっとクマになってくれることでしょう。。。

でもね、イベントの納品期日が迫ってるので、
残念だけどここまで!

タグが全然ないから準備しなくちゃ~~~タグ
週末はあちこちにおよばれしているから作業時間ないし、
今日中に済ませておかなくちゃね。

今回は追加作品の数も多くないから
発送準備が済んで時間が残ってたら、
クマを仕上げることにしよう!
頑張るっ!頑張るぞ。おーっ。


++++++++++++++++++++++++++++

ただ今出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3


タグ : 羊毛フェルト



テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
くまちゃん! かわいい~♪
こんなに小さいのにプスプスするんですね?
私がやったら指が血だらけになってしまいそう^^;
でも、出来上がりが楽しみにしてます。

あ!プレゼントのご応募ありがとうございました♪
いつも素早く気がついてもらえてうれしいです。
ホントはあみるんさんの方が上手に編めるような気もしますが、当たるように念じておきますね!
2009/12/18(Fri) 12:49 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
気になる羊毛作品
こんばんは♪
クマちゃん、可愛くできそうですね^^
あみるんさんの羊毛作品、小さいのにとても丁寧に作られていて大好きです!!!先日のマトちゃんを見ていたらその前のりんごちゃんが気になりました。季節的にみかんちゃんとかも見てみたいです。そしていつか手に取ってみたいです^^v
イベントの準備、頑張ってくださいね。ポチッ!!!私はこの週末、年賀状に重点を置いて過ごす宣言を家族の前でしましたので頑張りマス^^;
2009/12/18(Fri) 17:59 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(Mon) 09:18 |   |  #[ 編集]
>ブランカさん
そうなんです、プスプスと繰り返してるうちに
これくらい小さくなって、、、
グローブをして支えつつプスプスしてますけど、
引っかき傷だらけのグローブになっちゃってます(^^;
直接指で持ってたら、私も確実に流血しまくり。

結局納品には間に合わせられなかったので、
のんびりと仕上げることにしますねー^^

プレ企画、私もまたしたいなーと思いつつ、、、
是非是非ブランカさんのお帽子当たりますように☆

2009/12/22(Tue) 10:50 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>はる・あつママさん
いいですね~、みかんちゃん!
今度挑戦してみます♪
ゆうちょがみかん大好きだから、
即、奪われそうですけど、、、(^^;
年賀状、私まだ手付かずです。。。
毎年子供の写真を載せてるんですけど、
今回ロクな写真がなくて、テンション下がり気味、、、orz
先に宛名だけ印刷しとこうかと。
2009/12/22(Tue) 11:07 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
