趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は休憩♪
2009年12月21日 (月) | 編集 |
宣言です!
今日はゆっくり休みます^^

昨日はゆきぽんがお腹の風邪っぽく、
飲み食いしたモノ即リバース。。。げろげろー!
お熱は微熱程度だったんですけどね~。
普段はずーっとしゃべりっぱなしのゆきぽんが、
昨日は静かでした。

今日は食欲も戻ってケロッとしてますが、
いつもと比べると甘えモードでべったりです。

ってな状況ですので、
編みかけ、編み上がったもの、ちょこちょこあるんですけど
今日はお休みします!

コメントのお返事も遅れて申し訳ありません!
ゆきぽんが全快したら一人で機嫌よく遊んでくれるので、
落ち着いてからゆっくりお返事させていただきますね。

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お大事になさってください
こんにちは。
この季節、お腹の風邪が流行りますね。我が家はこの手に弱いので子供発信だと一家が全滅します><
ゆきぽんちゃんが早く回復しますように。そしてあみるんさんやゆうちょ君・パパさんには回りませんように。。。願いを込めてポチッ☆
2009/12/21(Mon) 14:18 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
ご心配をおかけしましたー^^
ゆきぽん、華麗に復活です。
おかげさまで、家族感染もなくホッとしております。
ノロとか、この時期流行りますしね~、
数年前に1度、ノロウイルスにやってこられて一家全滅しましたよ。
今回もドキドキでしたけど、リバースだけでしたのでノロではなかった様子。
とは言っても、まだまだ油断できませんね。
お互い冬休み中、元気に過ごせるように気をつけましょうね~♪
2009/12/22(Tue) 11:18 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
