趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やれやれ(^^;
2007年08月09日 (木) | 編集 |
腰の具合が戻ってきたと思ったら、今度は子供達が夏風邪で順番にダウン汗(小)
なかなか編み編みの時間が取れなくって、ストレスたまるわぁ。。。
ゆきぽんがお昼寝明けにやたらにほっこりしてると思ったら38.7度アップロードファイル
その後冷えピタを貼って一晩で熱は下がったけど、咳が止まらず。。。今日はだいぶ落ち着いて、痰さえ切れてくれたらすっきりできそうだなぁと言う感じ。
食欲があるのが救いかな。
そしてゆきぽん発熱3日後にゆうちょ発熱、これまた38.3度と高熱。
冷えピタ貼ろうと思ったら、ゆきぽんに沢山使ったから在庫わずか。
ダンナに連絡して、仕事帰りに買ってきてもらったのが絵文字名を入力してください


ゆうちょはおデコに貼られるの嫌がるんだけど、やっぱりアンパンマン強し!!!
喜んで貼ってくれましたアップロードファイル
やっぱりゆきぽんと同じ風邪で、熱が下がってもしつこい咳アップロードファイル
ずぅっとコンコンいって、しんどそうで。。。。

そして昨晩、ダンナ発熱、声もガラガラ。
普段の平熱が35度台のダンナ様、熱にはめっぽう弱い。。。
いや、でも、37.1度で大騒ぎしなくても。。。アップロードファイル
それ、微熱やしっ!
つか、数ヶ月前に私が乳腺炎で39度まで熱が上がってふぅふぅ言ってた時に、めっちゃひと事の用に見てたくせに~~~~。
でもまぁ、やっぱりしんどいのか、そうそうにアンパンマンをおデコにくっつけて眠ってしまいました。。。
今朝は熱は下がってたけど、声は相変わらずガラガラ。
のど痛いのって食事時もツライし、早く治るといいなぁ。

というわけで、私以外の家族全滅アップロードファイル
しかし、なんで風邪引きのチビたちとずぅ~~~~っと一緒にいる私は平気なのか!?
ま、元気でいられる方が断然いいんだけど!

そんなこんなで今日は私の誕生日flower3
ダンナはヘロヘロで覚えてくれてなさそうだし、自分でケーキ買いに行こうかな~アップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。