趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:フリフリマフラー7本目
2010年01月07日 (木) | 編集 |
今シーズン7本目になるカロンフリルフリフリマフラー
さすがにこれだけ編んでると慣れてきて、
すいすい編めるようになりました~。

091229フリフリマフラー01
2009.12.29完成
++++++++++++++++++++++++++++

年末に完成させて、
無事にお年始でお会いしたダンナ様の父方の叔母様へお渡しできました。
間に合ってよかった!
お色も糸玉で見てると派手派手かな~、、、
と、若干心配だったんだけど、
編んでみると徐々に変化するパープルがとてもきれいで、編んでて楽しいかおもじぃ
叔母様は普段、
シックなお洋服にちょっぴり華やかなワンポイントを、、、
って感じのコーディネイトをよくお見かけしていたので、
お色もフリフリ感も、とても似合ってらっしゃいました。
予想以上に喜んでいただけたし、
お気に入りに加えてもらえると嬉しいなぁ。。。ぽ。

使用した糸はこちら


編み地になっている毛糸で端かかがるだけで簡単マフラーができますカロンフリルプリント ナス...

No.1411のパープル系です。
フリフリにするととてもエレガントキラキラ


++++++++++++++++++++++++++++

ただ今出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル

おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

これでひとまずフリフリマフラーは終了!
ダンナ様方の親戚中に行き渡る予定だし、
今後はリクエストが来たら編むことに、、、
それにしても、、、、
たっぷり編めてかなり満足アップロードファイル





テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
キレイな紫*^^*
こんにちは♪
キレイな紫ですね。昔は派手な感じがして身に付けることができませんでしたが、最近は上品な華やかさを感じるようになり、少しずつ身に付けるようになりました^^
ヘアアクセも山盛り作られて…精力的に活動されているなぁ。と感心してしまいました!!!
ポチッ☆
ワタシも頑張らなくては!!!
明日からいよいよ3学期がスタートしますね。息子たちの宿題のお直しも終りましたし、あとは明日の朝寝坊の心配のみデス^^;
また遊びに来ますねぇ^^/~
2010/01/07(Thu) 13:51 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
こんにちは^^
遂に3学期が始まりましたね~!!

私は何とか無事に目覚めましたよ♪
実はダンナ様の仕事始めの日、、、
寝過ごして15分遅れのスタートでした(^^;
今日は起きれて良かったですっ!

このパープルは、鮮やかな部分もダークな部分も
上品でキレイでしたよ^^
選んで大正解でしたv
2010/01/08(Fri) 15:16 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
