趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
戻ってきました!
2010年01月05日 (火) | 編集 |
門松 明けましておめでとうございます 門松

。。。って、だいぶ明けちゃってますが。
昨晩、無事に帰ってきました~!
ゆうちょだけ私の実家に一人で延泊してま~す。
今日の夜には戻ってくるはず。

ダンナ様は明日から仕事始め。
最後の冬休みの今日はどうするのかな~と思ったら、
さっき公営ギャンブルへと初詣に出掛けました。。。走る馬

家に残ったゆきぽん。
ハードな年末年始にお疲れモードなので、
今日はおうちでぬくぬくまったりの予定です。
お年始で会った親戚の方々からいただいたおもちゃで
しっかり遊んでいただきましょう。

私は、、、
ただいま洗濯真っ最中!!!泡泡
外はすごい風が吹いてるのであっちゅー間に乾きそうだけど、
干す場所もなくなってきたので
今日は浴室乾燥と並行でモリモリ洗濯しちゃいます。
あ、今は洗濯機が頑張ってるところなので私はちょっと休憩中。。。ホッと一息
お泊りの間はず~~~~~っと美味しいものをたらふくいただいて、
恐ろしいほど増量してるかと。。。マジ
1週間ほど無駄な努力?ささやかな抵抗?をしてから
体重計と対峙したい所存。。。ファイト
あみあみも年末年始に完成してる分があるんですけど、
大量の洗濯物をやっつけてから順次UPっていきますね。

あみらーさんたちのとこもウロウロと覗きに行っていますが、
ご挨拶はまた後ほど、落ち着いてから。。。
コメントのお返事も遅れてますが、ごめんなさい!
ゆっくりしっかりお返事したいので、、、

そんなこんなで
今年ものんびり編みネタをUPっていきます!
昨年同様、暖かく見守っていただけると嬉しいです。
2010年もよろしくお願いいたしますきゃー


++++++++++++++++++++++++++++

ただ今出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++


tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル

めちゃくちゃ励みになってますキラ
新年のお祝いに是非↑
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします^^
明けましておめでとうございます。
今年も*あみるん*さんのハンドメイドLifeを応援させていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
帰省は…楽しいものの本当に後の洗濯とお片付けが大変ですね。解りますぅ^^;
また落ち着かれましたらステキな作品を披露してくださいne^^/~
2010/01/05(Tue) 14:54 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
あけおめさんでしたー。
ことしもよろしうー。

洗濯・・・うちもえらいこっちゃです

アミアミ作品楽しみにしてまーす。
2010/01/05(Tue) 17:21 | URL  | じぇん #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
今年もよろしくおねがいしますです。

ゆきぽんちゃんとぬくぬくまったり、できました?(*´艸`)ムフ
2010/01/06(Wed) 05:30 | URL  | うー #-[ 編集]
>はる・あつママさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

吹き荒れるぴゅーぴゅー風のおかげで
洗濯モノはすぐに乾きました!
あとはおたたみ。。。これまた大量だと格闘ですよね。。。orz
数日後には冬休みも終わって幼稚園が始まるので、
それまでに体内リズムも戻さなくちゃ!
すっかり実家でのんびり癖を付けて帰ってきちゃいました(^^;

色々と編み上がってるので、順次UPしていきますね^^
2010/01/06(Wed) 09:34 | URL  | あみるん #-[ 編集]
こんにちは♪
今年もよろしくお願いします♪
&ご家族皆様のご健康もお祈りいたします^^

編みためた分を見せてもらうのが楽しみです。
今年もたくさん素敵なものをUPしてくださいね!

あともう終わっちゃったかもですけど…
寒い中でもお洗濯がんばってくださいね!
手荒れ、ご注意ですよー^^
2010/01/06(Wed) 10:29 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
>じぇんさん
あけましたね~^^
今年もどうぞよろしくです♪

お洗濯、数日休んだだけでどえらいことになりますよね。。。
お互いモリモリ洗いましょう、干しましょう、たたみましょう。。。orz
早く日常に戻らねばっ(^^;
2010/01/06(Wed) 10:33 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>うーさん
ただいまですっ!!
今年もどうぞよろしくです。

ゆきぽん、やはり若いので
たまった疲れも少しの休憩ですっきりしたらしく、、、
家でウロウロ走り回って遊んでました(^^;
おかげでぬくぬく過ごせましたけど、、、
相手してたらヘトヘトです。。。orz
実家は子守り付きなのでほんと天国でしたわぁ。
早いとこ通常リズムへ戻ります、はい。
2010/01/06(Wed) 10:36 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ブランカさん
こちらこそ!!
今年もよろしくお願いします^^

編みためたと言っても、
メインは爆編みシュシュなのですけど、、、
あっ、数だけはかなり大量に編んでますので
見どころはその辺りで、、、(^^;

お洗濯、昨日書いてた分はなんとかやっつけました!!
が、今日は昨日干すとこなくて後回しにしていた
手洗い系のお洗濯をやっつけ中です。。。
ホント、手荒れ警報出てますよね。
ひび割れしてこないように、
ハンドクリーム塗りこんでおきます!
2010/01/06(Wed) 10:42 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
