趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:ころころボールのヘアゴム
2010年01月14日 (木) | 編集 |
先日、オーダーを受けていたヘアゴムが完成したので
お渡ししてきました。

100111ころころボールヘアゴム01
2010.1.11完成
++++++++++++++++++++++++++++

ころっころおんぷ
ホントに、編んでてウキウキ楽しくなるヘアゴムでしたわーい
多めに編んで一緒に持って行った
ころころヘアゴムもお買い上げいただいて完売!
よかった~、シュシュと一緒にまた編もっと!アップロードファイル


使用した糸はこちら

50%OFF!カラーのぽこぽこヤーン「ボン・ボン」
Col.1の白、Col.2のベビーピンク、Col.3のベビーブルーです。
3色とも売り切れ中ですね。
再入荷あるかなぁ。。。


++++++++++++++++++++++++++++

ただ今出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

あ、ただいまの編みかけをチラッと。
100106編みかけニットキャップ01

ヤフオク出品中のニットキャップの色違いを。。。
自分用にしたくて編み始めたけど、
今回の寒波には間に合わず。。。さむっ!orz


タグ : かぎ針ヘアゴム




テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
完売バンザイ^^/
こんにちは♪
完売、良かったですね。
子供ちゃん達にはとても似合うお色ばかりですね。
この年になっちゃうとおかしくなるのはいったい何故なのでしょう???
床暖、いいですね。我が家、パパが反対派なので足元はコタツに入れて暖めています。が、肝心な腰周りがスースーしますので「要腰巻」だわ^^
マイ帽子、早くできるといいですね。私はお正月に作った帽子が重宝しています^^v
2010/01/14(Thu) 14:05 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
ホント、多めに編んで行ってよかったです(*^ ^*)
また時間作って大量生産したいと思うんですけど、
さすがにちょっと飽きてきたので、、、ちょっとよそ見中です(^^;

腰は冷やすといいことないですもんね。
私、1つ編みかけでほったらかしてたのがあったの思い出しました!
後もう一息で完成なはず。。。発掘してきます。。。
2010/01/15(Fri) 11:41 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
