趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤフオク出品:チューリップハット風クロッシェ【アイボリー】
2010年02月01日 (月) | 編集 |
100128チューリップハット01『チューリップハット風帽子(アイボリー)46-49cm』
画像クリックで完成レポOpen
ヤフオクコチラClick!
*どちらも別画面で開きます。

先ほど出品完了しました!
素敵なご縁がありますように。。。

よろしければ1度オークションページへお立ち寄りくださいませ ぽっ

サイズ違い、お色め違いなどなど、オーダー制作も承っています。
お問い合わせはコチラ 手紙 からお気軽にご連絡くださいね。


++++++++++++++++++++++++++++

ただ今出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

更にもう1点、お色違いのチューリップハットが完成間近!
でも、完成しても、
今日はお天気イマイチで写真がまともに撮れないんですよね~。
関東方面では雪になるって話だし、
大阪でも冷たい雨になるのかな。。。
早くお天気良くなぁれ。


タグ : ヤフオク出品



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログ村から来ました。
いつもかわいい作品に、和ませていただいています。

チューリップハット、すごくかわいい!
色が違うと、雰囲気も変わりますね。おもしろいなー。
いつか、こういうかわいい帽子を、娘に編んであげたいです。

コットンニィートは気になっていて、いつか使ってみたいなあと思ってました。
色の種類が豊富で、編んでいて、楽しそうですね。

では、また遊びに伺います(*^_^*)
2010/02/01(Mon) 12:46 | URL  | もりのくまこ #rDqrWLlc[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
ブログ拝見させていただきました。

ヤフオクに関する情報を無料で紹介しています。
期間限定ですので、よかったらごらんください。
2010/02/01(Mon) 21:15 | URL  | 今なら39400円分の無料プレゼント中 #HD8SUlC.[ 編集]
冷たい雨でしたね。
こんばんは♪
パパさん、お休み返上だったのですね。

コメント、ありがとうございました。本をお持ちなのですね^^「大人可愛い」って、ステキな響きですよね♪今日は確定申告しながら縁を完成させました。残るは糸始末と綴じる作業のみです。いい加減に終らせないと「散らかし編み虫」が出てきそうデス^^;
2010/02/01(Mon) 23:40 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>もりのくまこさん
はじめまして^^
チューリップハット、かわいいとおっしゃっていただけて嬉しいです!
色を変えるだけで、ホント、雰囲気全然違ってきます。
このカラーの、黄色をグレープに変えただけで、
おしゃまな感じに変わったり、、、
この変化がとっても楽しいんですよね♪

コットンニィートはちょっぴり太めなのでザクザク編めるし、
色数もあるので、モチーフ編みでも楽しめそうですよ。
私はモチーフ苦手なんですけど(^^;
機会があればぜひ♪

私も遊びに伺いますね~。
コメントありがとうございました^^
2010/02/02(Tue) 11:22 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>今なら39400円分の無料プレゼント中 さん
こんにちは。
個人の趣味の延長でのヤフオク出品ですので、
私にはまだまだ縁遠い情報のような気もいたしますが、、、
本格的にやり始める際には検討させていただきますね。
2010/02/02(Tue) 12:27 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>はる・あつママさん
そうそう、「大人可愛い」って憧れちゃいます(*^^*)
私はチューリップハットと同時進行で、
ヘアゴムとシュシュにまみれてますよ~。
冬糸の編みかけとかいっぱいあるのに。。。orz
既に編み散らかしてます。。。(^^;
2010/02/02(Tue) 12:31 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
