趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!ブログ開設3周年~♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |
昨日はブログ開設記念日でして。
めでたく3周年
飽きっぽい私がよく続いてます。

それもこれも、
コメント下さったり
応援のポチを下さる皆さまのおかげ。
ホント、ありがとうございます

この1年は、、、ん~、編んでましたね
モリモリ編みました!
オーダーをいただいて編む機会も
おかげさまで増えました!

時々毛糸の山や作業デスク周辺を片付けた時に
ペラ~ッ
と走り書きした編みたいものメモが出てきたりして、
振り返るとメモった分はほとんど編んでなかったり、、、
まぁ、編みたいものがコロコロ変わったからなんでしょうけど、、、
あみぐるみも増やしたいと思いつつ、
羊毛で小さい物を作れるようになって
そちらにどっぷりとハマってしまった気がする。。。

4年目も変わらず、
行き当たりばったりで編みたいものを編み散らかしつつ
羊毛やタティング修行を積んで
作品の幅を広げることができたらなぁと、、、はい。
あ、あと、編みかけ放置を減らすことができたらなぁと、、、
(無理!! とか思いつつ書いてみたり。)

そんなこんなで、
これからもマイペース更新のブログになると思いますが、
どうぞよろしくお付き合いくださいませ


んで!!!
ホントならここでドドンと感謝のプレ企画~~
としたいところなのですが、、、
実は色々立て込んでまして。。。
イベント納品は目処が立ったものの、
編み図のお問い合わせいただいてお待ちいただいていたり、
先週末に園ママさんから
冬物ニットキャップを急ぎで!!とか
ヘアアクセ系のオーダーをいただいたりで、
慌ただしくしております。

プレ企画に出そうと思ってたモノも、
一部作りかけで、結局全部揃ってません。。。
プレ企画、いつも品数少ないから、
今回のプレ企画は増やしたいんだけど、、、
まー、プレゼントが未だに揃ってないのは
無計画な私の性格が原因なんですけど!

っちゅわけでして、
プレ企画開催はもちっと落ち着いてからに。。。
3月上旬に開催できたらいいなぁと考えてます。
その際には皆さん是非ご参加下さいね~。


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++


tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
ブログ開設3周年ってことで、
よろしければ絵文字名を入力してください お祝いで”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

やること増えてきたから
リストに書き出して整理しなくちゃ!!
頭の中で考えてると優先順位がごちゃごちゃになるのよね~~。
最近すっかりメモ魔です。。。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設3周年おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします!
&お祝いのポチ★

3年って一口に言えても実は長いですよね。
こういうことって本当に大好きでないと長続き出来ないと思います^^
しかも忙しいくらい編み編み依頼があるなんてスゴイ!
ますます頑張ってください♪
イベントも楽しみにしてますね^^
2010/02/22(Mon) 13:23 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
おめでとうございまーす♪
すごいですね♪

作品もカワイイのがいっぱいだし、フェルトもタティングも…とどんどんスキルアップされてるのがすごいです♪

これからもよろしくお願いしますです♪
2010/02/22(Mon) 14:28 | URL  | じぇん #-[ 編集]
>ブランカさん
こちらこそ!
これからもよろしくお願いします^^

そうですよね、3年って長いですよね~。
ブログ開設当時、生後8ヶ月頃だった娘、
ハイハイで動き回ってたのが
今じゃハイテンションで走り回っています。。。(^^;
大きくなったもんです。

編み編みの依頼のお話は、
不思議とタイミングがあるのか
何件か重なるんですよね~。
編み図のお問い合わせも同様でして、、、
先方に迷惑をかけないよう、
出来る範囲で頑張って行きたいと思います^^

お祝いのポチッと、ありがとうございました♪
2010/02/23(Tue) 15:19 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>じぇんさん
ありがとうございます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
またお会いできる機会があるといいですね~。

フェルトはだいぶコツをつかんできたんですけど、
タティングは、、、ハマりかけたところで
季節が変わって羊毛フェルトに心奪われてしまったので、、、
この春夏は気合い入れて結いたいと思ってます!
でも、妄想で終わるかもしれません。。。(^^;
タティングの話題が出てこなかったら、
『ははん、やっぱりねっ。』
と鼻で笑ってやってください!
2010/02/23(Tue) 15:23 | URL  | あみるん #-[ 編集]
すごいなー
あみるんちゃん

なんだか、癒し系のあみるんちゃんが
こんなにも人気があるのわかるきがするーーー♪

今後も
編み物マニア=毛糸マニア
として仲良くよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
2010/02/24(Wed) 20:42 | URL  | Sakururu #-[ 編集]
>sakururuさん
いえいえ、応援のポチ&コメがなかったら
絶対続いてないはずだから。。。
ホント、皆さんのおかげなの。
早く感謝のプレ企画用プレゼントを揃えなくちゃ!!

で、私、癒し系ですか!?
ふふふ、sakururuさん、
見事に引っ掛かりましたね。
実は私、癒し系を目指して羊の毛皮を被ってるの~。
時々アルパカちゃんの毛皮も被ってみようかな~とか思ってるの~。
本性はコテコテ関西のおばちゃんっ(爆
おかげで子供たちもツッコミ上手に育ってます(^^;

こんなですが、
これからもよろしくお願いしますね♪
2010/02/25(Thu) 11:26 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
