趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり週末に買っちゃいました。
2010年03月08日 (月) | 編集 |
手芸屋さんに行ってみようかな~~~
って言って、行かずにいられるわけもなく。

行ったら行ったで、
買わずに帰って来られるわけもなく。

そりゃそうだ。。。

ということで、正直に懺悔。。。いや、お披露目を。
100308戦利品01

うん、控え目に押さえることができてよかった

希望通りのキレイめカラー、
ピンク系グラデーションのレース糸。
鮮やかな緑も欲しかったので、それも一緒に。
結局選んだのはエミーグランデじゃなくて、
ダルマさんのスーピマクロッシェ【かすり】
エミーグランデ、あんまり色数置いてなくてね、、、残念。

あとは、去年惹かれてたもののこらえてた
ハマナカさんのフラックスCを2玉。
白シャツにとても合いそうなグレーです。

ホント言うとリネンナチュールもかなり惹かれていたんだけど、、、
また次回に。。。

後は羊毛マトちゃん用に刺し目をちょこっと。
そうそう、先日イベントに送り出したマトちゃん達(→)、
ありがたいことに6人ともお嫁入りできたらしく、
めでたく完売です

お買い求めくださった皆さま、
末永く可愛がってやってくださいね

ということで、またマトちゃん作らなくちゃ。
今度はどんな子にしようかな~~

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

ゆうちょの卒園まであと少し、、、
しばらく心身ともに落ち着かない日々となりそうです。
集中して編める時間があまり取れないよ~~~
ガッツリ編みたい気分なんだけど、
でも、入学準備もいい加減本腰入れなくちゃ、、、あは。



タグ : 買い物レポ



テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
3月はバタバタしますよね。
急に寒さが戻ってきましたね~。風邪ひかないようにしてくださいね。

手芸店へ買い物で見るだけ…とかありえないですから!!!
私も近々、萬栄と日本紐釦へ繰り出そうかと(爆)
ここに来ると羊毛が買いたくなる…ヽ( ´ー`)ノ フッ
2010/03/08(Mon) 16:54 | URL  | じぇん #-[ 編集]
>じぇんさん
ホントに、見るだけで済むなんてありえない!
えぇ、確信犯ですとも。。。。笑

萬栄と日本紐釦!!いいなーーー。
私、どちらも行ったことなくて。。。
萬栄って丼池筋のとこですよね~?
産前まで勤めてたとこが同じ筋にあって、
上司のお使いで外出した時に外からよく眺めてました。
たっぷり爆買いしてお披露目してくださいませ~。
2010/03/09(Tue) 11:51 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
