趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ開設3周年♪感謝をお届け企画、ようやくスタートです。
2010年03月13日 (土) | 編集 |
2月21日がこのブログの開設記念日。
先日、めでたく3周年を迎えました~~~
あはは~~~、
のんびり準備してたら半月以上過ぎちゃいましたが、、、

ご覧下さってる皆さまからの
ポチやコメントにあみあみパワーをいただいて
続けてこられた3年間。
普段はなかなかプレ企画ができないので、
こういう時くらい開催しなくちゃね

と言うことで、感謝の気持ちをギュギューーーーッと込めて
ご用意しましたよ~
先日完成レポをUPってましたが、
今回のプレゼントは2つ、、、

(1)パイナップル編みミニストール
100306パイナポストール02 完成レポ(→

(2)シュシュ&ミニバッグのストラップ
100312プレ2号01 編みシュシュ完成レポ(→

以前試しに作ってみたミニバッグのストラップ(→)、
ちょこっとプレゼント用に使えるわ~とか思いつつも、
自分で結構気に入ってて、大切に保管しておりましたが、、、

ここで出さんでどーすんのさっ!

ってことで、シュシュとセットにしちゃいます。
色もちょうど合うと思うし、よしっ!

そんなこんなで応募要項です。
+++++++++++++++++++++++++++

応募資格
 今までコメントをくださった方で、これからも仲良くしてくださる方。
 初めての方は、こちらの記事に一言コメント付けていただければOKです!

 こちらの記事のコメント欄に
  1)ハンドルネーム
  2)希望のプレゼント番号
    *重複応募はナシで、どちらか一方のみの応募でよろしくです。

 を書いて参加表明をお願いします。
 あと、当選に向けての意気込みなんかをコメントしていただけたら嬉しいです

抽選方法
 我が家の抽選マシーン1号(ゆうちょ)、2号(ゆきぽん)が出動予定です。
 (機嫌のいい時を見計らって出動要請しようと思います、はい

応募締切
 3月23日(火) 午後9時

抽選&結果発表
 3月末までに、、、

。。。うん、まぁ、こんな感じで。
ご不明な点があれば、気軽にご質問くださいね。

+++++++++++++++++++++++++++

ということで、ぜひぜひ奮ってご応募くださいませ。
応募が少ないと淋しいので、ぜひぜひ。
もしも応募多数でしたら、
何か残念賞的なものも考えたいと思ってますし。

常連さんも、はじめましての方も、ロム専の方もぜひぜひ。
たくさんのご応募、お待ちしています。

最後になりましたが、ご覧下さってる皆さまに100万の感謝を!
心よりお礼申し上げます


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
プレ企画参加表明のついでに絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

予想通り、昨晩は寝かしつけで撃沈でした~
ようやくプレ企画開催です♪
久々のプレ企画発動にドキドキ。。。
ドキドキ。。。。
ドキドキしつつ、
この週末は実家でお泊りしてきま~す
さぁ、とっとと荷物を用意して出発だわっ



タグ : プレ企画



テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
あみるんさん こんにちは!
やったわっ!一番乗りかしら!?
私は(2)シュシュ&ミニバッグのストラップで応募させてください!

あみるんさんの編み編みはクオリティが高いので超楽しみにしてます!
ご卒園、ご入学も頑張ってくださいね!
2010/03/13(Sat) 18:39 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(Mon) 10:08 |   |  #[ 編集]
3周年おめでとうでーす。
そして、プレ企画ありがとでーす(爆)
早速応募させてもらいまーす(〃艸〃)ムフッ
私はパイナポーのミニストールで♪

あみるんさんのすてきな作品、これからも楽しみにしてますね♪
2010/03/15(Mon) 16:57 | URL  | じぇん #-[ 編集]
応募への意気込み!!!
こんばんは♪
ご実家はいかがでしたかぁ???
私の実家は交通費がどえらくかかりますので今年は夏休みに帰省して子供たちを置き去りにしてくる予定です^^v

卒園式の天気予報、寒の戻りを脱出してからになりそうですね。予報が当たりますように☆

伺い始めて半年ばかりで編み編みも卵級なので制作意欲の刺激にもならないヤツですが、これでもマジメにファンですので応募させてください!!!ミニストールでよろしくお願いしますm(__)m

応募多数で残念賞があの「マトちゃん」になったら…うぅっ!!!勝手に残念賞を決めた^^;

ガッツリ編めないのはもどかしいですね。
でも、ミニモチーフをわんさか編んで充実させて
次回作への思いを膨らませてください!!!

2010/03/15(Mon) 19:25 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
応募しちゃいます!
わーい!あみるんさんのプレ企画だ!
私も参加させてくださいな。
2番、シュシュとミニバッグ希望です。
当たるといいなぁ・・・・。

いつもほんわか暖かくなるようなあみるんさんの作品見てると、癒されます~
これからもよろしくですー
2010/03/15(Mon) 20:54 | URL  | sala #rhGELEd6[ 編集]
>ブランカさん
1番乗り!おめでとうございます^^
1番乗り賞も作っておくべきでしたでしょうか!?笑
ご応募ありがとうございました^^
(2)はゆきぽんが抽選マシーンになりますので、
よ~~く念じておいてくださいね♪
2010/03/16(Tue) 11:45 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>じぇんさん
お祝いのお言葉&ご応募ありがとです!
パイナポーはゆうちょがくじ引き担当です♪
抽せん日までお楽しみに^^
当たりますように☆
2010/03/16(Tue) 11:47 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>はる・あつママさん
実家はやはり天国でした~♪
お昼寝しちゃいましたよ。。。
あ、寝過ぎで腰痛出たのかも! orz
卒園式はなんとかお天気で迎えられそうな感じで
ホッとしてます。
ゆうちょ本人が鼻ズルなのがイヤーな予感なんですが、、、
もうひと頑張りしてもらいます、はい。

ミニストールにご応募、了解です。
いつもコメントいただいて、
ホント、励みになってるんですよ^^
残念賞はマトちゃん!?
今、試作でミニミニサイズを作りかけなんですけど、
試作でもいいですかねぇ。。。
お渡しできるデキなら残念賞に採用しちゃいましょうか!

2010/03/16(Tue) 11:54 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>salaさん
ご参加ありがとうございます^^
2番で承りました!
くじ抽せんはゆきぽんが担当ですので、よろしくです♪

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね^^
2010/03/16(Tue) 11:55 | URL  | あみるん #-[ 編集]
こんにちは!
3周年、おめでとうございます☆
前々の記事もさかのぼって読ませてもらって、
本当に癒されてます。
これこれ!私も編みたい!なーんて思いながら。
今は育休中で、6月からは仕事に復帰しますが
今年は初めて、「夏の編み物」にチャレンジします。
初心者の私、これからもこのブログから学ばせていただきます!

プレゼント、2番で応募します!
うちの次男と同い年のゆきぽんちゃん、よろしくね♪
2010/03/16(Tue) 12:05 | URL  | もりのくまこ #rDqrWLlc[ 編集]
以前、突然メールして驚かせてしまったmomoです(笑)
コメントは残せてませんが、ブログのチェック&ポチは毎日してます~。
なのでちょっと心苦しいですがプレ企画参加します♪
私は一番でお願いします。
2010/03/17(Wed) 09:41 | URL  | momo #R9FelWv2[ 編集]
>もりのくまこさん
夏の編み物、意外と色々あるんですよね~。
私はこの夏はエコアンダリヤと密着になりそうです。。。(^^;
私も専門知識があるわけではないので
お役に立てるかわかりませんが、、、
これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆

2番でのご応募、承りました!
ゆきぽんの黄金の右手にかかってますよ~
抽選まで楽しみにお待ちくださいね^^

2010/03/17(Wed) 14:09 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>momo さん
こんにちは!
毎日ご訪問くださってたんですね~~^^
ポチもいただいて、ホント、ありがとうございます!!
そんなそんな、心苦しいだなんておっしゃらず、、、
ご参加いただけて嬉しいです^^
これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

1番でご応募承りました!
抽選までもう少しお待ちくださいね^^
2010/03/17(Wed) 14:22 | URL  | あみるん #-[ 編集]
3周年おめでとうございます!

いつも可愛い編み編みで私を刺激してくれるあみるんさん。
あみるんさんのお陰で私の編み編みが細々とでも続いていると言っても過言でありません。

本で見たパイナポー編みのストールを妹の為に編み始めました。

パイナポー編んではいるけど、
あみるんさんのパイナポーストールがずっと気になっているので、
人気だと分かりつつ応募させて下さい。
2010/03/18(Thu) 09:08 | URL  | TON #RTxLICcw[ 編集]
>TONさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
私もコメントやポチをいただいてるお陰で
あみあみとブログを続けてこられてるんですよ~~。
これから持ちつ持たれつで
仲良くしてくださいね^^

TONさんのパイナポーも楽しみです♪
ご応募(1)で承りました!
抽選までもう少しお待ちくださいね^^
2010/03/19(Fri) 13:27 | URL  | あみるん #-[ 編集]
応募しま~す!!
ENSEMBLEのMummyです。
久しぶりのコメントでしたが…
カウプレ1番に応募しますv-222

3周年ですか~すごいな~v-10
おめでとうございま~すv-300
これからも 素敵な作品を楽しみにしていますv-344
2010/03/21(Sun) 19:28 | URL  | Mummy #9rjWiv8.[ 編集]
>Mummy さん
おひさしぶりです~^^
お祝いのお言葉、ありがとうございますv

ご応募、(1)で承りました。
抽選までもうしばらくお待ちくださいね♪
2010/03/23(Tue) 09:27 | URL  | あみるん #-[ 編集]
プレ企画参加します!!
はじめまして!沙耶といいます。
いつも可愛い作品に癒されてます(*^▽^*)
今まで覗き見してましたが、これを機会に参加させていだだきます~っ!!
3周年おめでとうございます!!!
ハンドメイドに興味があって、サイト巡りしています^^
今は見る専門ですが、結婚したらやってみたいなぁ~と思ってます☆
ブログで参考にさせていただいてます^^

必要事項を書きます。

1.沙耶
2.(2)
もし当選したら、家宝にするくらい大切にします!!
可愛いから使わないで飾ってしまいそう(*^ω^*)

プレゼント抽選を今からドキドキして待ってます♪
よろしくお願いいたします!!
2010/03/23(Tue) 14:02 | URL  | 沙耶 #-[ 編集]
あら??
はじめまして??かしら??
いつも読み逃げにしてます。
1番のパーナポーでお願いします。
ひそかに、残念賞も狙ってます。
マトちゃん、可愛い♪
2010/03/23(Tue) 15:51 | URL  | さくらmotiff #-[ 編集]
>沙耶さん
はじめまして^^
ご応募ありがとうございます♪
家宝だなんて!!!恐れ多いですわ。。。
もし当たったらじゃんじゃん使っちゃってくださいませ。
ご応募、(2)番で承りました。
抽選&結果発表まで少々お待ち下さいね。

ご結婚間近との事、おめでとうございます。
新生活の準備などで慌ただしい日々と思いますが、
是非こちらにも遊びにいらしてくださいませ♪
2010/03/24(Wed) 10:42 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>さくらmotif さん
いえいえ、お久しぶりです!
以前1度コメ付けていただいたことがあったかと。
私の方こそいつも読み逃げしてしまって。。。(^^;
マニラヘンプ、こっそり応援してますよ♪

ご応募(1)番で承りました!
残念賞のマトちゃん、
可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです。
抽選結果発表まで少しお待ちくださいね^^
2010/03/24(Wed) 10:45 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
