趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレ企画残念賞はこれにしよう♪
2010年03月23日 (火) | 編集 |
四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1 

ただいま、ブログ開設3周年記念の
プレゼント企画開催中~クラッカー
こちらの記事をご覧くださいませ~(→
みなさまのご応募お待ちしております音符

四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1
 

プレ企画の締め切りは本日午後9時です!
現在、

(1)パイナップル編みミニストール 5名様
(2)シュシュ&ミニバッグのストラップ 3名様

のご応募をいただいております。
初めましての方もお気軽にご応募くださいね~。

と、いうことで、、、
残念賞、1つご用意できたのでお披露目しときます。

100319羊毛マトちゃんミニ01 100319羊毛マトちゃんミニ02
2010.3.19完成
++++++++++++++++++++++++++++

先日のミニマトちゃん(→)のお色違いのミニマトちゃん。
身長は2.5cm。
先日UPったミニマトちゃんは元気カラー、
今回は淡いピンクのボディにワインレッドのずきんで
ちょっぴりお姉さんな雰囲気に。
ワンポイントは、四つ葉のクローバーです。

実は羊毛マトちゃん、
イベントでもかなり人気だったようですので
マトちゃん&ミニマトちゃん、
ただいま大量生産体制に入ってます。
って言っても10体完成できればいい方なのですが
その作りかけ状態の中から、
一足お先に完成したミニマトちゃん、
プレ企画の残念賞にしちゃいます

1番、2番のプレゼントの抽選をしてから、
残念ながら当選できなかった方々の中から再抽選、、、
って形で、進呈させていただきますね。

9ピン仕込んだ状態で置いてますので、
ストラップパーツかボールチェーンのどちらをお付けするか、
当選後お選びいただけま~す。

そんなわけで、、、
締め切りは本日午後9時!!
コチラの記事(→)に参加表明のコメントを付けて
エントリーしてくださいね~~。


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

連休が終わったので、いよいよ本腰入れて入学準備!!
。。。エンジンかかるの遅い??
しかも、本腰入れるとか言って、
昼間に名前付けしようと広げると
わらわら群がってくるチビ2匹。。。

『コレ僕の~~!?今使ってみたい!!』
『ゆきぽんのは!?ゆきぽんも欲しい!!』

とワーワーギャーギャーなるのが目に見えてるので、
作業は夜!寝かしつけてからになります。
夜の編み編みが今以上に減るので、
その分昼間に編みます
そろそろアンダリヤを編んでらっしゃる
あみらーさんもお見かけしますよね。
うらやまし~~~、私も早く編みたいですぅ。。。
まずは編みかけパイナポーを仕上げなくちゃ。



タグ : プレ企画


テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
本格的に卒業シーズンですね~。
入学式までカウントダウン?
いやー、大丈夫ですよ、まだまだ余裕です。
ぴっかぴっかの一年生、楽しみですね。
2010/03/23(Tue) 17:28 | URL  | じぇん #-[ 編集]
>じぇんさん
大丈夫です?まだ平気??(^皿^
そう言ってもらえたら、
入学準備そっちのけで編んじゃいますよ~~~♪
でも来週には4月。。。(爆

ぴっかぴかの1年生ですから、
ランドセルとかお道具箱とか筆箱とか、
体操服とか給食エプロンとか、、、
ぴっかぴかの物資は揃ってるんですけど
何より名付けがメンドクサーで、、、orz
重い腰を上げるのに気力が必要です。
やりだしたら一気に終わらせられるのに~~~。
2010/03/24(Wed) 10:50 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
