趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
抽選結果発表!です^^
2010年03月25日 (木) | 編集 |
大変お待たせしました
ブログ開設3周年♪感謝をお届け企画
本日午後、抽選会を催しました~
抽選マシーン、1号・2号ともに絶好調
早速、結果発表と参りましょうか。。。

っと、その前に。
見やすく、一部大き目画像にしたため、
ブログのレイアウトが崩れてるかも~~~!
3日ほどしたら、小さめ画像に差し替えますので、
しばらくこのままで、、、
少々見苦しいですが、すみませんっ!!

それでは、結果発表ですよ~~。

まずは
100306パイナポストール02
(1)パイナップル編みミニストール

エントリーいただいた6名様のお名前を書きまして、、、、
1003251つめ抽選01

ちゃんとお名前ありますよね?OKですか??

では小さくたたみまして、、、
1003251つめ抽選02

便せんで折った箱にポポン
1003251つめ抽選03

はいっ それでは皆さまお待ちかねの、
抽選マシーン1号・ゆうちょの登場で~す。

1003251つめ抽選04
久々のくじ引きにテンション上がってますね~。
。。。ネグセは気にしないでやってください・・・

そんなこと言ってたら、1号、
あっさりくじ引いちゃってますよっ

。。。さぁ、どなたのお名前が書いてあるのかな??











はいっ、ご覧くださいませ~
1003251つめ抽選05

 momoさん!! 

ご当選おめでとうございます!


ではでは続きまして、、、

100312プレ2号01
(2)シュシュ&ミニバッグのストラップ

エントリーいただきました4名様のお名前を書き書き、、、
1003252つめ抽選01

抽選マシーン2号が早く早くと急かすので、大急ぎでたたみます。。。
1003252つめ抽選02

ポポン
1003252つめ抽選03

兄ちゃん押しのけて登場!!
抽選マシーン2号・ゆきぽんです
1003252つめ抽選04

作り笑顔が不敵ですね~~~
あ、ゆきぽんがしてるヘアバンド、
糸始末まだなのでレポってませんが
最近よく見かけるカチュームってのを目指して
ゆきぽん好みに編んでみたモノです。
糸始末出来てないのに強奪されました。。。orz

ま、それはさておき結果発表を。。。











はいっ、ご覧くださいませ~
1003252つめ抽選05

 沙耶さん!! 

ご当選おめでとうございます!

と言うことで、
1003251つめ抽選06 と、 1003252つめ抽選06 、

お引き取り先決定で~~す

momoさん、沙耶さん、
早速お届け準備に取り掛かりますので、
お手数ですがこのブログの左側に置いてます、
「メールフォームへ」というリンクから、
HN、メールアドレス、お届け先のご住所、お名前、ご連絡先などなど、
お知らせくださいませ。
もちろん、お知らせいただいた内容につきましては、
プレゼント発送以外に利用することはございませんのでご安心を。
ご連絡お待ちしておりますね。

そして、残念ながら当選されなかった方々、、、
当てられなくってすみません。。。。

でもでも??

100319羊毛マトちゃんミニ01
この子がいますよ~~

残念賞は1つなので、
抽選マシーン3号(=私)の出番だわ~~~
、、、と、思ったら
事件勃発
くじ引きの箱がないよ??









100325残念賞抽選01
なんで1号・2号が持ってるのさ!?

残念賞はどうなる!?
続きは後日!!


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

すいませんっ!!!
今日はここまでで力尽きました~~~
残念賞候補の皆さま、
もう少しお時間くださいね。



タグ : プレ企画


テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
わぁぁいヽ(≧▽≦)/
沙耶です!!!
まさかの当選にビックリ!!!!
すごく嬉しいですヽ(≧▽≦)/
宝物が一つ増えました( ´艸`)♪
今は電車の中なので帰宅後メールします☆
ルンルン気分で帰宅しま~す!
2010/03/25(Thu) 17:38 | URL  | 沙耶 #-[ 編集]
残念賞に期待!!!
こんばんは♪
昨日の「糸・作品」の管理法については丁寧にご説明いただきありがとうございました。
糸のみならず作品まで!!!オリジナル作品を製作されることが多いあみるんさんなので必須アイテムなのでしょうね。
私も最近は「少しオリジナル」ですがそちら方向に向く機会も出てきましたのでもの凄く参考にさせていただきますm(__)m

さてさて、抽選結果、とっても残念でしたぁ。。。
でも、ご機嫌にお子様達が抽選をされていたご様子^^この笑顔での抽選でハズレだったのですから、切り替えも早く残念賞への期待で頭がいっぱいですわ^^楽しませていただきました^^
2010/03/25(Thu) 20:03 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>沙耶さん
当選ですよ~~~^^
喜んでいただけて嬉しいです♪
実物ご覧になってテンション下がらないことを
ひそかに祈ってますが、、、

メール、無事届いてます。
ありがとうございます^^

発送準備、進めてますが、
週末にかけてバタバタしてますので
週明けの発送になるかと。。。
お待たせしてすみませ~ん!
もう少しお時間くださいね。
2010/03/26(Fri) 08:39 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>はる・あつママさん
くじ引き、当てられなくってすみませんでした。
残念賞の発表は本日中にUPの予定です。
昨日は長文パチパチ打ち込んで、肩がバリバリ。。。
ちょっと揉み解してから記事UPに取り掛かります!

表計算ソフトでの管理は、
始めた時は記録になるし、、、って程度の気持ちでしたけど、
ゆきぽんに編んだ帽子をお友達が見てくれて
『同じモノを色&サイズ違いで。。。』
なんて言ってもらった時にはかなり役立ってますよ~。

あ、先週末の共同購入は私もちょっぴりポチッてます。
昨日発送メールが届いてたのでウキウキして到着待ち♪
買いレポは週明けの予定で~す。
2010/03/26(Fri) 08:50 | URL  | あみるん #-[ 編集]
こんにちは!
わー、残念でしたー^^;
ちょっと祈り方が足りなかったかな?
残念賞はもっと祈ってみようと思います(^人^)ナムナム
それと当選された方、おめでとうございます♪
きっとご満足していただけますね^^
2010/03/26(Fri) 10:28 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
>ブランカさん
はい、ホントすみません(^^;
1号も2号も、アンテナが鈍いのか。。。。
何のプレッシャーも感じずサクッとくじ引きしちゃってました。
さすが抽選マシーン。

残念賞の結果発表もいよいよです。
またご覧くださいね~。
2010/03/26(Fri) 11:25 | URL  | あみるん #-[ 編集]
わー私も残念!
当たった方、おめでとうございます~。
残念賞、当たるといいなあ。

肩こり大丈夫ですか?
私もパソコン長時間とか、編み物長時間とか、その後がひどいです。
目の疲れから来るんですよね。
でも昨日は、長男の卒園式で、終わったら肩バキバキでした。
緊張してもだめなようで…汗。
2010/03/26(Fri) 11:27 | URL  | もりのくまこ #rDqrWLlc[ 編集]
>もりのくまこさん
長男くん、ご卒園おめでとうございます♪
緊張で肩こり、わかります~~。
私もなりますよ!血流悪くなるんでしょうかねぇ。。。

私は長時間同じ姿勢で固まってるとバキバキ。
時々首や肩や、伸ばしたりぐるぐるしたり
気を付けてるんですけど、、、(^^;

残念賞まもなく発表です!
も少しお待ちくださいね。
2010/03/26(Fri) 12:24 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
