趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤフオク出品:パイナップル編みのミニストール
2010年04月09日 (金) | 編集 |
先日レポったミニストール、
ようやく出品できました~~

100405パイナポストール01 『パイナップル編みミニストール/ベージュ』
 画像クリックで完成レポOpen
 ヤフオクコチラClick!
 *どちらも別画面で開きます。

ふっかり柔らかな編み地で、肌触りはサラサラ~~~。
これからの季節にピッタリです。

よろしければ1度オークションページへお立ち寄りくださいませ
素敵なご縁がありますように。。。

サイズ違い、お色め違いなどなど、オーダー制作も承っています。
お問い合わせはコチラ 手紙 からお気軽にご連絡くださいね。


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル

めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!





++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

このミニストールを編んだ糸が半端に余ってたので、
またまたパイナポー。
半端は数gしかないから
今度はかなり小粒なパイナポーを編み始めました。

100409パイナポー途中01

幅3.5cm、長さ5cmほどのパイナポーが1列ズラズラズラ~~~。
何になるかはお楽しみで。
糸、足りるかな???



タグ : ヤフオク出品

コメント
この記事へのコメント
遅れましたが…
こんにちは♪
ゆうちょくんのご入学おめでとうございます^^
そして母の身も無事にスーツに収まったようで…これまためでたい!!!
今朝はしっかりランドセル姿を写真に収めることができたでしょうか???可愛かったでしょうねぇ。
昨日たまたま1年生の早帰りに出くわしまして、可愛いったらありゃしない!!!我が子たちのあの「だれ~っ」とした具合とは全然違うわ><思わずカムバックと祈ってしまいました☆

作品、出品されたのですね。小さい版は先日記されていたように帽子に巻く為のものになるのでしょうか???楽しみです!!!

たこ糸の本、ワタシも気になって書店で見ましたよ^^

ただ今無謀な作品に着手。モチーフは124分の27になりました!!!
2010/04/09(Fri) 12:04 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
えぇ、ちゃんとスーツに入りましたよ、
入った、というか、押し込んだ、、、ですが(^^;
ランドセル姿もばっちりです。
デジカメでもケータイでも撮って、
写真として届ける前に双方の実家へ写メ送っときました。
どちらにとっても初孫なので、楽しみに待ってくれてたようです。

モチーフ、かなりの枚数を編むんですよね~。
私なんて2ケタで悲鳴上げそうなのに3ケタ、、、
応援してますよ!!
小さなパイナポーは、仕上げ段階で保留中です。。。(^^;
もう少しお待ちを。。。
2010/04/10(Sat) 22:41 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
