趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はお片付けの日!
2010年04月15日 (木) | 編集 |
んーと、
編みたいもの、編まなきゃならんもの、
沢山あるんだけど、、、、
思い立ったが吉日。

今日はお片付けの日とします。。。
だって、

とっちらかった糸玉やら
編みかけやら副資材やらが盛りだくさん♪




で、どうにも作業効率が落ちてる気がする、、、、
というか、どうにもイラッ となってくる、、、あかんわ。

普段からきっちり片付けてれば問題ないのにね~。
編み散らかして放置しなけりゃ問題ないのにね~。
片付けきれないほど毛糸玉買わなきゃ問題ないのにね~。
昨日もまた届いてるしね~~~~。
あははははは~~~~~~

明日の楽しい編み編みの為!
今日は在庫チェックしながらお片付けしますっ
冬糸も、編みかけ以外は箱に詰めて眠りについてもらおっと。


タイムリミットはゆうちょ帰宅時刻。
ゆきぽん1人だけならまだなんとかなるしっ!!


。。。。。。今日中に終わればいいよね



++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
お片付け頑張るので是非!!
応援の”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

さぁ、頑張って整頓するぞ~~~~

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
頑張ってますかぁ???
こんにちは♪
今日は小雨がぱらついたりしていますね。
傘をさすことのほうが面倒で、そのままチャリかっ飛ばして買い物を済ませてきました。

お片づけ、ワタシも先日からコツコツやっておりました。でも、このコツコツは長続きしないのですよ。ですから「山のようになってはコツコツと片付け…」の繰り返し。毎日出したら片付ければこんなことにならないのですがね。その割には子供たちには「片付けなさい!!!」ってウルサイし。。。かなりダメ母だわよ。

ゆうちょくん、給食も美味しく食べれているようで何よりですね^^ビーフシチューとかって、ラッキーな人には「ハート型にんじん」が入っているらしいですよ!!!何だかコアラのマーチみたいでしょ^^息子たち、なかなか当たらなくて毎回帰宅してはぼやいております。

お片づけ応援、完了ですよん☆
2010/04/15(Thu) 10:49 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
今日も寒いですね~。
お天気も下り坂で、下の子が咳し始めてて風邪気味。。。
早く春らしい陽気が戻ってほしいですね~。

私もコツコツ続かないかも。
すでにザックリ片付いて満足しちゃって、
こまごましたモノはまだ片付いてませ~~ん><
応援ポチを励みに、また片付けます。。。

ビーフシチューにハートのニンジン!?
学校給食もなかなかやってくれますね。
家じゃ面倒で、、、いつの間にかやらなくなっちゃいましたよ。
ちょっとした特別があると子供たちも大喜びですよね♪
ゆうちょにも知らせときます^^
2010/04/16(Fri) 11:56 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
