趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめてのかぎ針編みミニモチーフパターン100
2007年08月25日 (土) | 編集 |
買っちゃいましたアップロードファイル

はじめてのかぎ針編みミニモチーフパターン100

パターンブックがどんどん増えていく気がする。。。アップロードファイル
でも、かわいいモチーフが色々載ってるから、眺めているだけでテンション上がって創作意欲が湧いてくる一冊↑
花モチーフも種類が豊富でかわいい物が盛りだくさん!
そういえば、コットン糸の残り、何を編むか決めかねてるのがいくつかあることだし、練習がてら編んでみようかなアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
Yuucoさんの所からこちらにおじゃましました。

私も二人の子どもがいます。下の子は同じ歳です。

私も最近同じ本を買って、編み物熱が再炎しています。

これからちょくちょくお邪魔しますので、宜しくお願いします。
2007/08/28(Tue) 00:20 | URL  | TON #RTxLICcw[ 編集]
>TONさん
いらっしゃいませv-354
お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます♪
ブログ拝見させていただきました!
下のお子さん、どうやら誕生月も同じみたいで、なんだか嬉しいです (≧∇≦)

この本、立体モチーフもかわいいのがあってかなり楽しめますよね~i-194
私の編み物熱もかなりアツくなってますよ~i-184i-184
2007/08/28(Tue) 23:10 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
